憧れはフリーダムな生活

さて、カフェに移動しましょう♪

DSC_0068_20160925233001d5e.jpg

カフェの前と店内には看板犬のかわいいワンちゃんたち。

DSC_0060_20160925232957e55.jpg

ボーダーコリーくんがちょっとソラに緊張気味だったから繋がれちゃってますが、いつもはフリーなんだって

DSC_0067_2016092523295906c.jpg

毎日敷地の野原を駆け回りおうまと遊び・・・お客さんをお迎えしてフリーダムに過ごしている様子。
なんとうらやましい!!

あたしも山の中で・・・
や、山の中じゃソラ迷子になっちゃうような気がするから(;・∀・)、そうだな。
半日で一周できるくらいの崖のない北の方の島にログハウスを建ててさ、
ソラとフリーダムな生活してみたいなぁ
などと、妄想がふくらみます

DSC_0087_20160925233002dd2.jpg

石窯で焼いたオイルサーディンのピザ(ピザは土日祝日限定3月~11月まで)

DSC_0062.jpg

パリパリで美味しかった♪

DSC_0084.jpg

次回はイベントがあるときに末っ子くん連れて来よう♪っとカフェを後にして・・・
ちょっと寄り道

DSC_0099_20160925234503e53.jpg

サンフレッチェの吉田サッカー練習場へ!!

DSC_0095.jpg
(左:MF宮原選手 右:FW宮吉選手)

選手の練習を間近で見れるのは得した気分
この日はランニング中の我らが森保監督と目が合って、ペコリとしたらペコリと返してくれるというね!
こーいうの嬉しいじゃん、サンフレサポとしてはっ

練習の後は選手がサインしてくれるファンサービスがあるのですが・・・

DSC_0109.jpg

この日はソラもファンサー?してましたwww


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   25, 2016 23:45
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment