カメムシくん大量発生!?

昨日から大量発生してる・・・。
それはカメムシくん!!!
ソラ地方だけなのかしら。。。
お昼は、様々な種類のカメムシくんたちが空を飛び交っていました。丸い小さいヤツや、角ばった大きいヤツが。

洗濯物は外で干しちゃダメねぇ~。取り込むと、服にくっついてくるからね。
実際、洗濯物をか~な~り振りまくって取り込んだのに、今日は3匹くらいお部屋を舞っていたし・・・。
これは結構厄介よ・・・トホホ 虫取りアミが大活躍ぅ


もちろん・・・臭いもハンパないぃ~
DSC06130.jpg


遠慮なく、ソラ近くにもやってくるカメムシくん。
食べちゃうとイヤなので、今日は室内犬。夜になって、カメムシくん就寝後、おソラはお外へ。
でも・・・
DSC06128.jpg

お昼間、飛び交うカメムシくんをパクパクしてつかまえようとしてたソラ。
実際食べたら、強烈臭いのかしら。お口とか。ヒ~



ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   22, 2013 23:04
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment