モフモフ三昧

気持ちよく晴れた土曜日

DSC_0318_20160926160415c9e.jpg

今日のお出かけ先はエディオンスタジアム

DSC_0345.jpg

先日の吉田サッカー練習場にくらべてお家から近いと言うことで!
またまたサンフレッチェの練習を見学にやってきました~♪

DSC_0348.jpg

末っ子くんの着ているユニ14番は ミキッチ選手

DSC_0353.jpg

翌日の試合前ではあるけどミニゲームも行われて見応えのある見学だった♪
じつは~ソラを連れてエディスタに見学に来たのは初めてで。
ここはネットがなくて選手が近くに感じるし~いいわぁと思うのです(^^)v

DSC_0375.jpg

おや?柔軟を始めたのでそろそろ練習も終わりですねっ

控室に戻る選手をもっと間近で見ようと待機してたんです。
すると・・・川崎選手が一度前を通りすぎた後にソラを振り返って・・・!戻ってきた・・・

DSC_0391.jpg

そして・・・モフモフっ

DSC_0389.jpg

いや~ん嬉しいなぁ

DSC_0390.jpg

この表情!川崎選手きっとワンコがスキですよね

ここね、吉田サッカー練習場と違って選手との間に柵がないのね。
超ラッキーって心でガッツポーズ

したらば!続々と選手たちが控室に戻ってきた!!

DSC_0393.jpg

え?・・・なんかずんずんとまっすぐこっち向かって来てるような・・・?
うそでしょ?

DSC_0394.jpg

モフモフっ
うっわーーーーーーー!!!

ささしょう、コーヘー、水くん、野上くん、か、か、か、かっしー

DSC_0395.jpg

↑これ、コーヘー選手がソラに「オスワリ!」と言っている!
おらりん「えーと・・・スワレ・・・でお願いします

・・・ってソラ座らんかったし~( ̄▽ ̄;)

そこは座ってちょうだい!!ソラくんよぉ!と冷汗かきましたけどね。
めちゃくちゃうれしい見学でした(^^)v

うししまた来ーよぉっと!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   26, 2016 23:59
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2016.09.27
20:24

エルママ  

ソラ君良いお仕事してくれましたね
もう足を向けて寝られない(^m^)

2016/09/27 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.09.27
23:29

チャンプママ  

サッカーは見ないので選手のことはわかりませんが・・・すごいですね、うらやましい!
さすがは社交的なソラくんです。
ハスキーは男性人気が高いですよね、小型犬じゃこうはいかない。
私もソラくんモフモフしたいなぁ(o^^o)

2016/09/27 (Tue) 23:29 | REPLY |   
Tue
2016.09.27
23:48

おらりん  

Re: エルママ様へ

はい(*^^*)エルママ様、もうソラ様々ですわっ(^^)v
選手も試合の時の顔とはがらりと違って、選手同士和気あいあいでファンにも気さく~
そこがまたいいんですよ~☆

2016/09/27 (Tue) 23:48 | REPLY |   
Wed
2016.09.28
00:06

おらりん  

Re: チャンプママ様へ

チャンプママ様、いらっしゃませ~\(^o^)/
ソラって結構大きいから目立つっちゃ目立つんだけど、
そうなんだ!男性人気が高いんだ~
たしかにそこら辺の小学生の男の子とか「かっこいー!」って言うもんね~
集まってくるのも男の子が多い気がする(・∀・)

2016/09/28 (Wed) 00:06 | REPLY |   

Leave a comment