クロシバン☆ハスキー

みてみて!

P9280017.jpg

違和感が・・・ないような、あるような???
ソラのお顔が・・・こ!これは黒シバ!!
画像加工じゃないんだにょ~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

P9280022.jpg

リアル黒シバプリントのミニタオルをもらったんだ~
もっかい乗せてみる?

P9280019.jpg

ねー。
タオルくれた人は多分「あ、ハスキーだ!」と思って我が家にくれたんだね、きっと
白黒でパッと見似てるけれど・・・お耳が違うねっ

P9280021_20161002142225db5.jpg

ハスキーは三角のとんがりお耳で、黒シバは丸っこいお耳ね

P9280025.jpg

でもね、おねいちゃんが気に入って「あたしが使う♡」って言ってたよ
ありがちゅー


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   03, 2016 12:27
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2016.10.03
20:47

エルママ  

合成でないのなら紙のお面??
と思ってしまいました(^0^)
面白いミニタオル有りますネ
ハスキーがあったら買占めだ ワン!

2016/10/03 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.10.03
21:22

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、やけにリアルなタオルだったのでソラのお顔に乗せてみました♪
白黒なのでしっくりはまりました(^^)v
ハスキーものにはついつい目が行って飛び付いちゃいますね~(*^^*)

2016/10/03 (Mon) 21:22 | REPLY |   
Tue
2016.10.04
18:43

空我パパ  

お~っ、MAN WITH A MISSION かと思いました(笑)

2016/10/04 (Tue) 18:43 | REPLY |   
Tue
2016.10.04
22:59

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、かわいい MAN WITH A MISSION ですね\(^o^)/

2016/10/04 (Tue) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment