狭すぎるマット

急に秋めいてきました、ソラ地方。
おや、おやや?

ソラくん、なんだか狭いとこに寝てますね。。。

PA010001.jpg

なんでそんなに小さなマットの上に無理やり寝てるんですかー?

PA010002.jpg

PA010003.jpg

PA010005.jpg

あーそうだね、そうだったねー。
その日一番早く帰ったおねいちゃんからのライン

1475812560651.jpg

もーすぐ4歳になるソラ。
マットをバリバリにシマシタΣ(・ω・ノ)ノ!


無言でマットを半分に折ってまた敷いた、おらりん です。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   07, 2016 13:14
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2016.10.07
21:23

エルママ  

とっくに破れるマットを与える事を断念した飼い主
ちょっとやそっとでは破れにくい足ふきマットをチョイス
ソラの楽しみを奪ってしまいました(爆笑)

2016/10/07 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.10.08
00:03

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、長く使ってるからそんなこともしないだろうと思っていたので、ラインを見た時は「・・・」でした( ̄▽ ̄;)
子ども用のお昼寝マットは安くてサイズがちょうどよいのv-344
中身は楽しい(?)ウレタン!
そのうち再度挑戦するだろうあたしですが、今日もソラは小さく乗っかって寝ています(笑)

2016/10/08 (Sat) 00:03 | REPLY |   
Tue
2016.10.11
11:56

タビ子  

あらら~ん、ソラ君なにかご不満ごとでも!?(笑)

うちもとっくに諦めてマット類は敷かないことに決めました(^^;)

2016/10/11 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.10.11
15:55

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そそそ(*^^*)
いついかなる場合もちゃーーんと理由はあるのでしょう('ω')

少し前からチビチビと破壊していたのですが、今回は豪快に切り裂きました!!!

2016/10/11 (Tue) 15:55 | REPLY |   

Leave a comment