赤も意外と似合うでしょう?!

さんぽは一日の一番楽しい時間♪
リードを付けるとテンションヤヤ高めのソラくんです

ちなみにおでかけ時のハーネスはテンションMAXのソラくんです。
MAX過ぎてリードが付けられず、若干出発が遅れる傾向あり。。。

PA210006.jpg

ドアの前で、「マテ」と言われれば待てるソラくんです。
「マテ」と言われなければ一番に出ていくソラくんです。。。

PA210004.jpg

今日はいつものおさんぽ
いつもの装備はポイ太とお水とキャッチ用の新聞紙とおやつ
夜さんぽ用のペンライトはバッグに付けっぱなし

PA210007.jpg

ソラのおさんぽはふんふん中心。

PA210010.jpg

ここは特にふんふんポイント 荒ぶるシシが耕した模様。。。

PA210011_2016102313343231c.jpg

公園の木が色を変えはじめました

PA210018.jpg

他のところはまだなので、ここはちょっと早い紅葉です

PA210015.jpg

カサカサの季節はもうそこまで。も意外と似合うソラくんです。

PA220056.jpg

と言えばカープ・・・日本シリーズ始まりました!!
サンフレにお熱のソラ家ですが。。。

PA220048.jpg

広島県民。グッズはちゃんと持ってるものです。。。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   23, 2016 18:28
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment