4歳のハピハピ(*‘ω‘ *)バースディ

本日、10月24日

16-10-24-18-31-29-872_deco.jpg

めでたく4歳の誕生日を迎えました!!!

はぁぴばぁすで~ぃ そぉらぁ~♪
お祝いは何にしよう?
色々考えたんだけど、今日は食パンでワンコケーキを作りましたよっ(^^)v

PA240075.jpg

生クリームの代わりにヨーグルト。トッピングにトマトと枝豆とサツマイモ。

PA240083.jpg

ソラの2段ケーキだよ、さぁ召し上がれ~(^o^)

PA240086.jpg

まずは一心不乱にヨーグルトをペロりんちょ

PA240088.jpg

トッピングにもパクつきながら、間にはさんであったヨーグルトまで先にペロりんちょっ
ヨーグルトが一番なんだねぇ

PA240100.jpg

おいしい?おいしいかい?
(目はブルースだけども)パクついてる姿はおいしい!おいしいっと言ってる

PA240103.jpg

最後まできれーに食べた!

PA240067.jpg

ソラを迎えて4年。
0歳から3歳のワンコ生活を思い返し・・・最近は以前よりいっそうソラの考えてることがわかるようになった気がするんだよね。
コトバを話さなくてもわかるんだよ、家族だね


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   24, 2016 21:09
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2016.10.25
22:07

めいママ   

ソラくん、4歳のお誕生日 おめでとう!!
美味しそうな ケーキだね^^
きっと 家族みんなに見守られて 
ケーキ完食だったんでしょうね^^

ソラくんと一緒に過ごす 
4年目の家族の歴史のはじまりですね♪ 
ソラファミリーのみなさま おめでとうございます^^

2016/10/25 (Tue) 22:07 | REPLY |   
Wed
2016.10.26
16:17

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、ありがとございますデス~( ♡∀♡)
お誕生日はやっぱりなんだか特別で♪
みんな「4歳になったソラ♪」って前置き付きで名前を呼んでました~

人間の歳でいうとびっくりの30代ですが、お家の中ではまだまだかわいいソラくんです(*^^*)
今年もいっぱい遊びます!!!

2016/10/26 (Wed) 16:17 | REPLY |   
Wed
2016.10.26
17:11

タビ子  

うわ~遅くなっちゃった!
ソラ君4才のお誕生日おめでとう(*^_^*)

ワンコって、仔犬の時って無条件で可愛いけど
段々家族構成とか時間割(笑)とか覚えてきて
それが固まってくる3~4才からめっちゃ可愛くなると思いません?
もう完全なる家族の一員。
もちろん1才も2才も可愛いんだけど
言葉も理解してるよね?って成熟期(*^_^*)

おらりんさんファミリーの皆様とソラ君にまた1年楽しいコトがいっぱいありますように!
ケーキ、美味しそう(^_^)v

2016/10/26 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.10.26
20:41

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ありがとありがとありがとー♡
3~4才からめっちゃ可愛くなるってすっごくわかる!!
てか、ワンコ初めてだから、今すごく実感してるとこ~(*^^*)
ワンコ迎える前までは、かわいい小さい時期はあっという間~って感じだったんだけど。
その段々?一緒の生活が一年一年と増えていくごとに・・・絆みたいな・・・関係性みたいな・・・
こういうのって深まっていくんだなぁって(*^^*)
ワンコのいる生活って思ってたよりずぅ~っといいなって思うよ(^^)v

4歳のソラとの生活を楽しむよーーーぅ!!!

2016/10/26 (Wed) 20:41 | REPLY |   
Wed
2016.10.26
21:37

sycleの旦那  

出遅れた!(汗)
ソラ君、4歳おめでとう!
1枚目の写真、お誕生日玉ハスイケるのに~。(笑)
4歳もパワフルに過ごして下され。
今週末お誕生日記念でモフり倒させて頂きますぞー!!

2016/10/26 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.10.26
23:56

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、いえいえどうもどうも!(*^^*)
ありがとうございます~
ね、玉ハスだね♡ 4歳の記念写真は玉ハスで~
ところで・・・モフってくれたら風穴プレゼントしちゃうかもな(^^♪?
噛んでもいい人だから安心ですケド(笑)

2016/10/26 (Wed) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment