脇からジョーズ

肌寒い雨が降っています、ソラ地方

寒くなって来たので、ソラはマットを買ってもらいました

PA280003.jpg

先日・・・もう結構前のことですが、バリバリにしちゃったからね。

PA280005.jpg

布物を広げるとなんだか興奮のソラです(;'∀')

PA280006.jpg

これまで仮に敷いていたペラペラマットをはずして、今日からフカフカですよ
破壊しちゃだめだよ(^_-)

PA280007.jpg

今日のおやつは気になる和菓子屋さん『旬月 神楽』の「ど楽やき」

PA280021.jpg

呉の有名な和菓子屋さんの出店だそうで、一度食べてみたかったんだっ
人気のど楽やきの餡はあずきがゴロゴロ!

PA280010.jpg

↑「恋すぽどらやき」は広島のスポーツ番組の企画で、マエケンが考案したらしい
お芋の餡にくるみとバターが入ってる!
あたしはこっちが好みだった

PA280017.jpg

ソラくんはどらやき一個まるまるおくれ!と言ってたけれど、
もらえるのは我が家ではこれくらい(笑)

「ヨシ」と言った瞬間・・・

PA280018_20161028161130b65.jpg

脇からジョーズが出てきました

さて、しばらくして気付けば・・・新しいマットにくつろぐソラ

PA280032.jpg

週末は寒気が入ってきて秋本番の寒さの予報なんだって。
お楽しみがたくさんの週末、風邪をひかないように楽しもう


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   28, 2016 17:22
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2016.10.28
20:15

エルママ  

湧きから覗いて食べるソラ君可愛い(^^)

カープ応援しているのに(-"-)

2016/10/28 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.10.28
22:19

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうそう(*^^*)
おやつには常に一生懸命!!
かわいいからつい「マテ」が長くなってしまう~

カープ、や、やばいっ
日ハムマジ強いっす(゚Д゚;)
地元パワーで勝ってほしいっ応援ヨロシク!
押( ゚∀゚ )忍!!!

2016/10/28 (Fri) 22:19 | REPLY |   
Sat
2016.10.29
06:06

メリーの母ちゃん  

ウチの父ちゃんも応援してます!

ソラ君 うまうま貰えて良かったネ。
愛情たっぷりのふかふかマットで気持ちいいねぇ♪

2016/10/29 (Sat) 06:06 | REPLY |   
Sat
2016.10.29
07:31

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、おぉぉ!なんとなんと!ありがとうございます\(^o^)/
でも、毎回ホントーにすごい試合!!楽しませますねぇ(*^^*)
ソラはマットの感触をぐるぐると確認して、まるで今までつかっていたかのように落ちつきました♪
おやつの時はいつも脇の下から様子をうかがうソラです☆

2016/10/29 (Sat) 07:31 | REPLY |   

Leave a comment