横川ゾンビ☆ナイト 2016

だ、だーん!

DSC_0017.jpg

ソラくん、ゾンビとツーショット
な、なんじゃこりゃーーー!!

DSC_0021_20161029224259410.jpg

そこらじゅうにゾンビがうろうろ・・・ヒィー

なんてね今年も横川ゾンビナイトにやってきました♪

DSC_2747.jpg

今年はソラも仮装(^^♪

DSC_0001.jpg

おねいちゃんずはゾンビメイクとやらに挑戦・・・
どうやってやるの?って見ていたら、水のりとティッシュとコンシーラーと100均で買ったゾンビメイク用の血のり。
上手に仕上がりました♪

1477756547753.jpg

DSC_0026_2016102922442275e.jpg

末っ子くんはノーメイクですがコワイコワイ(゚Д゚;)

DSC_0011_20161029224255490.jpg

メイクが苦手でもゾンビ感染所に行けばゾンビになれます!!(500円~)
なので、横川はゾンビだらけΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_0012_20161029224256fdb.jpg

あの集団の真ん中にソラが!ゾンビに襲われているかと思いきや・・・
仮装したソラはたちまち人気者に(笑)
ゾンビや人間といっぱい写真を撮りました♪

あちこち寄り道しながら歩いて行くと・・・ここは胡子神社。

DSC_0041_20161029224426cdd.jpg

身の毛もよだつ、プロジェクションマッピング
一番ぞぞぞっとしたのは、蜘蛛!

DSC_0037_20161029224423161.jpg

喜んで踏み歩いていた子供たちも一斉に逃げた!

DSC_0038_201610292244241a3.jpg

そしてソラも逃げたのでありました~

そして今日は怒涛の日本シリーズだったーーーー!
カープは完敗だぜぃ( ;∀;) 
ファイターズ日本一優勝おめでとうございます!!日ハムは強かったよーぅ!
マツダスタジアムで日本一を逃したのは本当に残念だったけども、
今年広島はく活気づいたんだ(*^^*)

そして、我が家は今年もに染まった!
今日は今季のJリーグホーム最終戦。そして、こーじの引退試合。

1477755935567.jpg

あたしはおねいちゃんのがっこの行事で行けなかったんだけど、
パパさんと末っ子くんが参戦!

DSC_0056_201610300134519c7.jpg

4-1で圧勝!しかもこーじが入れたんだってよぉ(泣) 寿人も入れたってよぉ(号泣)
見たかったよぉ
ファンもパワーもらって幸せもらってるよーーー!あじがどぉぉぉーーー!!!


スポーツ観戦っていいよね!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   29, 2016 23:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.10.30
21:49

エルママ  

ハロウインはやっぱり参加することが楽しいのですよね

我が家は見るだけ派なのでもう今年は行きませんでした(笑)
この時期だけ子ども返りしたいわ(^m^)

2016/10/30 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.10.30
23:38

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ハロウィンますます盛り上がってきてますね~!
ガチに怖いゾンビがフラフラと歩いてるのを見て、おねいちゃんずのゾンビ化が来年はこんなふうに進化したらどうしましょう!とちょっと心配なあたしです(*_*)

2016/10/30 (Sun) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment