sycle.com ・・・じゃなくってsycleの旦那 come !!

忍び寄る・・・怪しい手。

DSC_0006.jpg

a.png

大腿骨辺りの筋肉をつかんでいるのは・・・
ブログでコメントやり取りさせてもらってる sycle.com のsycleの旦那様!

なんでも、いとこさんの結婚式に出席されるということで富士山の方角からはるばる広島まで来られた!
せっかくなので吉右衛門くんとブルーアイつながりのソラをモフモフしに来てくださったのだ(^◇^)

さて、ここでクエスチョン
ソラを目印に待ち合わせしたのですが、名乗られる前に「あ、あの人がsycleの旦那だ・・・」と気づいたあたし。
なぜでしょーか?

答えは三択。
①「私がsycleの旦那です」と書いた紙をかかげて立っていた。
②sycleの旦那の顔が吉右衛門に似ていた。
③吉右衛門が小さくなってポケットから顔を出していた。




チチチチチチ・・・・・チーン

答えは②sycleの旦那の顔が吉右衛門に似ていた。でしたーーーー!

b.png

ほれ、このように(^^)v 似ていらっしゃる

なんだ、噛んでもいい人か!って

c.png

飛びかかるソラくん。

DSC_0018_20161031002250dc1.jpg

これはソラの嬉しい気持ちの表れ。
激しく遊んでくれる人としてインプットされたようです



さて、ここは「ひろしまフードフェスティバル」の会場!
ビールで乾杯して、

DSC_0026_2016103115204231e.jpg

広島の幸を食しながらのオフ会トーク~(≧▽≦)
その間もsycleの旦那様はソラをモフモフ

DSC_0030.jpg

その後は会場を少し歩いて・・・

市民球場跡地の顔出しパネルで遊んだりしました

DSC_0042_20161031164706784.jpg

こちらドジャースで活躍のマエケン!!

DSC_0042_20161031152044f8e.jpg

吉兄さん、ソラの顔出しいかがでやんすか?

最後に広島でお会いできた思い出にソラのリード持ってもらいました(^^)v

4.png

どうやら伸縮リードの使い方にちょっと焦ってたようなのは内緒です。

DSC_0046_20161031153631bcc.jpg

sycleの旦那様、このたびはソラに会いに来てくれてありがとうございました!

DSC_0056_20161031153633a61.jpg

おやつ、喜んで食べてます

DSC_0068_201610311536343fa.jpg

次は吉右衛門くんにぜひ会いたいです!!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

さて、おまけのクエスチョンです

ガウガウ遊びがヒートアップしていく一人と一匹。

d.png

この後、ソラは風穴をおみまいしたのでしょーか?!

DSC_0037_2016103115394721e.jpg

こんなお顔してるけど、答えは・・・NOだよん

こーいうのをたいそう喜んでいらっしゃった、sycleの旦那様なのでした~(^_-)-☆
  •   31, 2016 17:05
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2016.10.31
23:13

sycleの旦那  

昨日はいろいろとありがとうございました。
広島滞在時間を楽しく満喫出来ました♪
「こういう格好しています」とそう言えば言ってなかったなぁと思いましたが一瞬で②でわかって下さり何よりです。(笑)
話でも言いましたが普段PCの画面で見ているので実際会ってみるとソラ君は実在するのねと嬉しさ倍増でした。
最後の写真のがおー!顔のソラ君ですがまだまだ修行が必要ですぞー!(笑)
私も早くアップせねば!(汗)

2016/10/31 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.10.31
23:56

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、こちらこそありがとうございました。
ソラに会いたいって思ってもらえるなんて、本当に嬉しいことです!!
ネット上で会ってるハスキーに実際会うと、「動いてる・・・」とか思うんですよね、わかります(*^^*)
あたしも吉右衛門くんのロン毛を堪能したいなぁ・・・♡

ソラのガウ顔、まだまだですか!!
さすがパイセンの言われることは違いますなぁ~!
明日からまた修行に励みます(`・ω・´)ゞ

2016/10/31 (Mon) 23:56 | REPLY |   
Wed
2016.11.02
09:47

タビ子  

あははは!
吉右衛門さんと顔が似ていた!!
飼い主に似てくる・・・じゃなく反対だったのですね!
いいですねー(*^_^*)ビールで乾杯して広島の旨しをパクッと♪
ソラ君の「この人好き」もよ~く出ていますよ!
マエケン顔ハメも視線バッチリ☆
いつもブログで見ているコが目の前にいるってほんとなんとも言えない気持ちなのよね♪
「あー動いてるーーー」って(^^;)
それだけで感動!?

2016/11/02 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.11.02
21:22

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ブログでつながったご縁で楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
実在するんだと思ったって感想が新鮮でしたよ~
ブログでソラの動画をアップしたことがないのもあるのかな。

北海道のターちゃんと繋がってるのもブログのおかげ♡
そのうち押しかけちゃうかもですよ?!
北海道キャンプ旅、夢なんだぁ(*^^*)
そしたら、初めて会ったのに初めてでない感じがするのかな?

2016/11/02 (Wed) 21:22 | REPLY |   

Leave a comment