弥山登山。つづき(・∀・)

DSC_0089.jpg

さて、山頂で景色を楽しんでおにぎり食べたら・・・

DSC_0098.jpg

巨岩の間を抜けて、元気に下山しますよ~ぅ!!

DSC_0104_201611091834237e8.jpg

DSC_0113_201611091834266c3.jpg

下りは天然記念物に指定されている弥山原始林を歩くコースです

DSC_0124_20161109185109c9d.jpg

岩を覆う苔は末っ子くんいわく「段ボールさわってるみたい」なんだそうな・・・?

DSC_0134.jpg

岩の上に登ったパパさんと末っ子くんを呼ぶソラ

DSC_0138.jpg

登り約2時間~2時間半かかるコースを、下り1時間半くらいで降りましたっ

DSC_0160_20161109185113b3a.jpg

安芸の宮島、良く歩きました♪

DSC_0164.jpg

さささっ 運動したので小腹を満たしましょう

DSC_0169_20161109185318d0f.jpg

揚げもみじと

DSC_0179_201611091853228d4.jpg

もみじ天(牡蠣)

すると・・・後ろに忍び寄る・・・シカさん。

DSC_0172_20161109185319b50.jpg

このシカさん、ソラを怖がる様子もなく近づいてきて。
ま、シカさんは食べ物に寄ってきたのだけどね、多分。
嬉しくなっちゃったソラくん、ごあいさつをしようとすると・・・シカさん前足でドン!っと地面を叩いて威嚇ーーー(◎_◎;)

DSC_0174.jpg

んべべ。
本日も相容れぬまま・・・

DSC_0181.jpg

いつか心通じるシカさんに会えますよーに♡


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   09, 2016 21:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2016.11.10
11:42

エルママ  

ソラ君の座った座高の方が息子さんよりかなり高い
御父さんと子供的で微笑ましい(^m^)
案外ソラ君自分の子供と思っていたりして(^^)
紅葉紅葉してますネ

2016/11/10 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.11.11
00:13

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ほんとに(*^^*)
なんだかソラがよけいに大きく見えますねぇ
宮島を満喫してちょっと休憩のお二人さん、小腹を満たした後は元気に船に乗り込みました♪
水族館の前の大きな木がキレイに紅葉していました~

2016/11/11 (Fri) 00:13 | REPLY |   

Leave a comment