輝く紅葉

ある朝、「おさんぽ行こう!」とソラは早くもお外で待っています

PB110038.jpg

ゴミだけは出していかないといけないからちょっと待っててね~

PB110040.jpg

外に出ると雨上がりのお天気で、なるほど気持ちの良い朝です

PB110060.jpg

とっとこ歩いて行った二つ目の公園でボールを見つけました

PB110063.jpg

ボールとあたしを交互に見つめて、「投げてっ♪」って

PB110061.jpg

ソラの首がばいーんってならないようにあたしも負けないくらい走るよ!!

PB110075.jpg

公園を後にしてふと気づいたよ。あっちの方に真っ赤に紅葉した木が並んでる~

PB110076.jpg

近くまで行ってみると、やっぱりキレイ!! 輝いてる!!

PB110085.jpg

ソラにも落ち葉を付けてあげたらね、ソラの笑顔も輝いてたよ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   13, 2016 20:48
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2016.11.14
17:11

タビ子  

いや~んキレイに真っ赤っか!
ソラ君、かっこいいよ、落ち葉のスカーフ♪

ボール見つけるの上手いよね(笑)
ボール元に置いて帰るとものすご~く後ろ髪引かれて
振り返り振り返り・・・(^^;)
ソラ君もかな~。
前記事のレジン、お日様でいいんだね(^_^)v
お日様なら出来そうだな~、やってみようかな~♪

2016/11/14 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.11.15
00:17

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そろそろ住宅地にも秋がやってきたようですよ(*^^*)
そうそう!ボール良く見つけるよね♪
自分のボールより見つけたボールのほうがいいのよね~
ここらの公園ではサッカーボールも良く落ちてる(?)ので見つけると借りて遊びますっ(^^)v

レジンお試しあれ!
きっとタビ子さんならセンスの良いかっこいいのができるよ!

2016/11/15 (Tue) 00:17 | REPLY |   

Leave a comment