おっきくて、ちっさくて♡

ある日、やってきたのです・・・

16-11-17-18-52-29-183_photo.jpg

おチビチビなこの子は、

PB170146.jpg

PB170143.jpg

ちゃっかりしっかりブルーアイなハスキー!

PB160129.jpg

JKなお友達がトイザらスで見つけて、
おねいちゃんのバースデイにプレゼント

1479648449907.jpg

おっきくて、ちっさくて なんだかきみたち似てますねぇ~

1479648460646.jpg

おねいちゃんのだけど・・・家族全員奇声を発して喜ぶ喜ぶ。。。(;^ω^)
ひとしきりの撮影会をして、なかよしショットが撮れました


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   20, 2016 23:02
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2016.11.21
22:00

エルママ  

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます v(^^)v

ハスキーの人形かわいいソラ君の子供みたい

撮影会に成るの解る~♪

2016/11/21 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.11.22
00:00

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、先月から毎月ケーキを食べられるというお誕生日ラッシュの我が家です(笑)
来年3月まで続きます(゚д゚)!

ハスキーのぬいぐるみね、毛が絶妙な色でとてもかわいいです(*^^*)
小さなソラを抱っこしてる気分になります♡

2016/11/22 (Tue) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment