1才の誕生日でやんす

今日は、記念すべきソラの1才の誕生日
今考えると、あっという間だったなぁ。
小さかった頃のソラが懐かしく思えます。

DSC06165.jpg

一歩大人になったソラにはさっそく要望が・・・
DSC06148.jpg
遊んで欲しいのね。ソラちゃん。

・・・ということで、
DSC06149.jpg

DSC06150.jpg

ひっぱりっこ開始!!!
DSC06156.jpg

好きよねぇ~
しっかとくわえてるから、きっとこの状態で散歩ができると思うんだよね。
DSC06159.jpg
↑こんなカンジ??

おやおや?
ぱぱが帰ってきたようですよ。
DSC06168.jpg

これがソラの
DSC06169.jpg
お・も・て・な・し
なのでした。


ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

そら、1歳になったね。お誕生日おめでとう。
ソラとの一期一会に感謝なのです。

初めてのワンコ育ては戸惑いの連続で、試行錯誤、反省と喜びのくりかえしでした。
そんな毎日の生活とブログを通して、ハスキーの魅力を知ることができ、
今までなかったワン友との楽しい関係も知りました。


オチビだったソラはあっという間に大きくなりました。

まだまだ出来ない事や教えないといけないことはありますが、
いい子に、とてもいい子に育っていると感じています。

これからも、ソラと一緒に毎日を笑顔で過ごしたいなと思います。


ソラまま

  •   24, 2013 22:37
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2013.10.25
22:21

きんぎょ。  

ソラくん誕生日おめでとう!!

もう1歳なんだねぇ…
私が見るたびにどんどん大きくなってるよね(・・;)
元気の証でいいのかもね♪

また今度一緒に散歩に行こうね~(*^_^*)
まぁ、うちの子はビビりだけどねぇ…ww

ぇ、私は誰かって??
ブログを見てくださったらわかると思いますwww

2013/10/25 (Fri) 22:21 | REPLY |   
Fri
2013.10.25
23:30

おらりん  

Re: タイトルなし

お祝いしてくれてありがとうe-265
ソラも一歩大人に近づいたかな!?
元気に1才を迎えられたことが何よりも嬉しいことなのよi-265

本当に1年早かったなぁ・・・
きんぎょさんの愛犬も元気してる??

最近一緒にお散歩してないねi-195
今度時間があれば行きましょうi-237

これからもよろしくで~すっ

ソラの姉1

2013/10/25 (Fri) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment