ソラのお耳レーダー

ソラは「落ちてる」ボールが大好き
今日もラッキーボールをみつけましたよっ

PB180150.jpg

これは!ソラの大好きな黄色いボールじゃありませんか!!
(ホントは黄色いテニスボールが好き)

PB180152.jpg

拾い上げたら・・・投げてって言うよね~

PB180161.jpg

おさんぽバッグを置いて、あたしも走る準備をして!
いけーーーーー!!

PB180170.jpg

何度か投げて遊んでいると・・・今度は白いボールを発見
今度はこっちを投げてって言うよね~

白いボール、白いボール・・・追いかけてった先で今度は黄色いボール、黄色いボール・・・
今日はラッキー(^^)vボール三昧っ

しばらく遊んだボールは、ソラのねぇ~ばと土でドロドロになったので洗っておきましょう♪

PB180176.jpg

どこかのキッズよ、ありがとう。 また貸しておくれ♪

さて、おさんぽ再開。
するとソラのお耳レーダーが空き地に反応

PB180184.jpg

ナニナニナニ?

あまりに引っ張るので空き地に入っていくと・・・

PB180187.jpg

罠を発見!
入口がしまってたから何か捕まってるのかと、ちょっとドキドキしながらのぞいたけれど・・・なんにもいなかったよ。

でもソラはすごい勢いでフンフン
動物の匂いがあるのかなぁ?

PB180153.jpg

おさんぽの時、野生の動物に出会ったらちょっと怖いけれど、
・・・捕まっちゃったらかわいそうだね。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   25, 2016 23:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2016.11.26
16:32

エルママ  

散歩コースに普通に捕獲用罠が置いてあるのにびっくり
山の中なら兎も角、子供が遊んで中に閉じ込められると言う事が起きなければいいけど・・・・心配し過ぎかしら??

2016/11/26 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.11.27
11:22

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、うわ!うわわわ~(゚Д゚;)ほんとにそうだ!
いたずらに入って遊んでてとか・・・危ないですよね・・・(*_*)
いちおーさんぽみちと言うよりはふつうは入っていかないような足場の悪い空き地の奥にあったんです。
ソラが引っ張って行かなかったら行かないようなところ。
そんなとこに入ってったあたしもあたしなのですが・・・(^^;)キケン

2016/11/27 (Sun) 11:22 | REPLY |   

Leave a comment