・・・静かな戦い・・・

ソラの大好きな黄色いボール

PB260030.jpg

ご機嫌で遊ぶ様子はかわいらしい
かわいらしいのでついちょっかいを出してしまいます。。。(^.^)

PB260038.jpg

PB260039.jpg

PB260041.jpg

くれません。
そぉっと、そぉっと忍び寄る・・・

PB260045.jpg

あやしい手・・・どうするかな?

PB260046.jpg

プププ( ´艸`) もらっちゃおっ

PB260048.jpg

おぉ!立ち上がりました!!

PB260049.jpg

そおっと、そおっと・・・取り返すようです

PB260052.jpg

・・・静かな戦い・・・

PB260054.jpg

とある朝の一コマ。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   27, 2016 23:54
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2016.11.28
21:44

エルママ  

ソラ君大人~
家の場合はうう~~マズルヒクヒク
最後には口が飛んできます(笑)

2016/11/28 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.11.29
07:46

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、うひひ・・・(;^ω^)
でも、むぅー顔は今にも向かってきそうな顔していますよねっ

ついついからかってしまう、意地悪なあたしですエヘヘ♡
お手てと爪を上手に使って取り返したソラでした♪

2016/11/29 (Tue) 07:46 | REPLY |   
Thu
2016.12.01
00:19

メリーの母ちゃん  

同じハスキーでも反応はいろいろですね。
ソラ君 ちょっかい出し甲斐ありますね〜(笑)
メリーは取り返さないかな。
先代にしたら、間違いなく風穴空いてます💦

2016/12/01 (Thu) 00:19 | REPLY |   
Thu
2016.12.01
12:32

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そうそう!
ソラって反応が超おもろい~
あげたくないのに持ってかれちゃう💦どうしようってお顔がたまんなくかわいい♥
(親バカ失礼しました(;゜∀゜))

2016/12/01 (Thu) 12:32 | REPLY |   

Leave a comment