ほほ毛ーず

やんすやんすのソラでやんすよ~
今日はソラのお顔をまじっと見つめているのでやんすっ!!

PB290124.jpg

なんでソラのお顔を見つめてるのかってーと・・・

PB290114.jpg

おねいちゃんのハスキー、ほほ毛がちょっとばかり長め。
ほんじゃ、我が家の他のハスキーたちはどうかって言うと・・・

PB290115.jpg

あきらかに ふさ ふさ なハスキー帽

PB290120.jpg

でもって、かなりアゴの出たこちらのハスキー指人形も・・・激しすぎる ふさ ふさ

ハスキーってこうなのか?

PB290122.jpg

では、うちの本物ハスキーを考察

PB290130.jpg

ハスキーってほほ毛が特徴とか思ったことあんまないけど・・・
・・・あるっちゃーあるのねぇ・・・

ソラくん、ご協力さんきゅ

PB290132.jpg

我が家のほほ毛ーず並んで記念撮影パチリ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   30, 2016 21:06
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2016.11.30
21:51

エルママ  

ソラ君マズルが長いからほほ毛が触らないと解らないのでしょう、ソラは短いから額縁目立ちますよ(^^)
ハス帽子かぶってる写真家の子に似てる気がする

2016/11/30 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.12.01
00:04

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そおなんですね(*'▽')
我が家のハスグッズ、ハッと気づくとみんなほほ毛があったものですから、つい観察してしまいました~♪
帽子かぶせると頭を下げて背中を丸めてあの表情っ
ソラちゃんもあんな表情するんですね(^^)v

2016/12/01 (Thu) 00:04 | REPLY |   
Fri
2016.12.02
11:55

メリーの母ちゃん  

メリーは ほほ毛、ぶわっとありますよ〜
ハスキーの特徴なんですって。
私は詳しい人に教えてもらって、なるほど!と思いましたが
自分で気づくおらりんさん、観察力スゴイなぁ(^_^)v

2016/12/02 (Fri) 11:55 | REPLY |   
Fri
2016.12.02
15:32

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そうなんですかぁ!!
確かにほほ毛は顔の毛より長いですね。

なんかね、トラとかはハッキリあるって思ってたんですよ。
ハスキーの特徴・・・知らんかったΣ(・ω・ノ)ノ!
自慢しちゃお♡うふ

2016/12/02 (Fri) 15:32 | REPLY |   

Leave a comment