ウンが付きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

気付けば12月も、本日10日。

PC090031.jpg
(とこ とこ とこ とこ とこ・・・)

目まぐるしく過ぎ去る毎日・・・気ぜわしい年末がやってくるのじゃ!

PC090033.jpg
(スピードアップするソラくん)

PC090034.jpg
(ヤマトのお兄さんが気になるソラくん)

まぁ、なんだか忙しくったってソラの日常は通常運転なのですが。

PC090018.jpg

さんぽ道の秋はすっかり深まり・・・

PC090023.jpg

PC090026.jpg

山は

PC090028.jpg

ブロッコリ

PC090013.jpg

あたくし、昨日ウンを踏んづけました・・・
ヌルッとなったので「・・・やっちまったかな?」と確認。

「だれじゃ!拾わんヤツは!こんちくそー!!」
あ・・・シツレイ。

はぁ・・・あたしってばかなりの確率で踏んづけます。

いつだったか、車に乗って異臭騒ぎ。
ソラがやらかしただの、めいっこちゃんのおしりを確認するだの、散々大騒ぎしたあげく・・・
犯人はあたしの靴底だった・・・とかね(;'∀') ソラとめいっこちゃんごめーん

一瞬へこむけれど、そぉいう時は。
ウンが付いたのよね、運が!

何かいいことあるに期待


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   10, 2016 10:47
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2016.12.10
12:15

メリーの母ちゃん  

そーですそーです。
運(ウン)が付いたんですよ〜(笑)

私の友達なんですが、
運が付くようにと、、、
宝くじ買いに行く前はトイレ行ってお尻を拭かないんです(ーー;)
おらりんさんも宝くじ、ど〜ですか? (爆)

2016/12/10 (Sat) 12:15 | REPLY |   
Sat
2016.12.10
21:40

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、え?えええええーーーーー!!!
まじっすかΣ(゚Д゚)
す、すごいお友達でいらっしゃるのね(^-^;
今年は年末ジャンボ忘れないようにゲットしなくっちゃ♡
あたしね、ガムもよく踏んづけますの。
ガムは・・・なんの効果があるかなぁ???
もっと足もと見て歩いたほうが良さそうですね(笑)

2016/12/10 (Sat) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment