珍しいお友達

12月らしく寒くなってきましたソラ地方。

DSC_0016_20161210234403714.jpg

いつものパパさんとの早朝さんぽは真っ暗ですが、
あたしがお休みの日は明るくなってからゆっくりおさんぽしています♪

DSC_0020_20161210234406611.jpg

枯葉をカサカサと踏みながら

DSC_0018_201612102344041e3.jpg

ソラの行きたいとこへ…たいてい公園ふんふんなんだけどね(^_-)

おさんぽで珍しいお友達に会いましたよ~
8か月のアメリカンカールのネコちゃん。
地面を這う様に歩いてるからどうしたのかと尋ねたらハーネスが嫌でそのような歩き方になるらしい。

・・・子ネコちゃんには寒いんじゃないのかとか、ハーネス付けてさんぽは必要なのかとか突っ込みたいとこはあったんだけど。
あんまりにもかわいくって!
ソラをちょっと離して抱っこさせてもらったら、軽くて柔らかくて肉球もぷにぷに

そのネコちゃん、他にも4匹のワンコと2羽のウサギもいっしょに暮してるんだって
だったら、ソラいけるかな?って思ったけど「シャー」と言われたので退散。

DSC_0069_20161210234456353.jpg

今日は『HIROSHIMA MIRAI SPORTS 2016』に行ってきました!

DSC_0044_2016121023445374e.jpg

目の前でサンフレ選手によるデモンストレーションやトークショーが楽しめました(^^)v
みんなかっこいい!

DSC_0065.jpg

名古屋に行ってしまう寿人選手にも「行ってらっしゃい!」
寿人選手がゴールした時のスタジアムの歓声は忘れない!

DSC_0007_20161210234402e94.jpg

ねぇ、ソラくん。
移籍する寿人選手と今季で現役引退するコージ選手といっしょに、
最後にも一つタイトル取れるといいよね


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   11, 2016 00:56
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.12.11
11:04

メリーの母ちゃん  

ウチはず〜っと以前、ウサギを飼ってて
時々 リードつけて散歩してました(笑)

2016/12/11 (Sun) 11:04 | REPLY |   
Sun
2016.12.11
21:11

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、うは~♡
ウサちゃんさんぽしてたら、やっぱり抱っこさせてもらうぅぅ~\(^o^)/
ウサちゃんからするとやっぱり新鮮なサラダバーパラダイスなのかな!

2016/12/11 (Sun) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment