無視できない威圧感

午後のtea time・・・張り付くソラ。

PC120139.jpg

無言で・・・

PC120107.jpg

与える・・・

PC120112.jpg

プレッシャー!!

PC120122.jpg

目力ビーム☆-

PC120130.jpg

シツレイいたしやしたっ:(;゙゚''ω゚''): ソラくんもオヤツ、ど、どうぞ!

PC120106.jpg

無視できない威圧感。 ハンパないっす( ̄▽ ̄;)


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   12, 2016 23:30
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2016.12.13
10:55

タビ子  

ばはは!
目力の表現上手ーーー(笑)
刺さるような視線が!!

最後の「ニヤリ」もちゃんと口の端が上がってるし(笑)
ターチも大好物の「にぼしまん」欲しいときは
ほんと、刺さりそうですわ(-_-)

2016/12/13 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.12.13
23:04

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、まさに目は口ほどに物を言っちゃってますでしょ~(;'∀')
あの刺さるような視線でテーブルの上とあたしを交互に見るんですよっ
ソラにはあげられないものだったので、やむなくソラ用ビスケットを差し出しました。
納得した・・・のかな?どーかな(*^^*)?

2016/12/13 (Tue) 23:04 | REPLY |   
Tue
2016.12.13
23:41

sycleの旦那  

それは目力じゃないっすよ。
ビームっすよ!(笑)

2016/12/13 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.12.14
17:02

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、あぁそう言えばなんか見えましたよ、赤いビームが(笑)
ソラは赤いビームが出るんだっ(^.^)
ブルーアイってみんなそうなのかなぁ…???

2016/12/14 (Wed) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment