ソラと初雪

金曜日の朝、起きてみたら・・・あら、びっくり!

PC160113.jpg

うっすら積もってました

PC160112.jpg

ソラは凍ったお水を見つけ・・・

PC160114.jpg

これをせずにはいられない!

PC160115.jpg

この通り(笑)

PC160118.jpg

庭から出ると・・・

PC160123.jpg

いつもとは違う冷たい空気に大はしゃぎ

PC160137.jpg

公園ではだれかの匂いを追跡。
雪に足あとが残ってるから、ソラが何を追跡してるのかがよくわかるね~ 

PC160136.jpg

初雪を楽しんだソラでした



さて、次の日の朝
パパさんは朝一でタイヤをスタッドレスに交換しました。

DSC_0013_20161218155423209.jpg

荷物とともに車に乗り込み・・・

DSC_0034.jpg

もっとたくさん雪があるところを通りすぎて・・・

PC170065.jpg

おや?海までやってきました・・・はて?ここはどこ???
話のつづきはまた次回


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   18, 2016 16:01
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.12.18
20:34

エルママ  

広島雪が降ったんですね
こちらは雹はパラパラ降っただけで終わりました。
残念、いつ積もるのかな~と心待ちにしています。

雪を超えて海??日本海ってこと?

2016/12/18 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.12.18
23:30

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そちらは雹パラパラだったんですね。
雪降るって知らなかったので、朝起きてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
「起きて!雪だよ~!」って(*^^*)

日本海、そうそう(^^)v
たい焼き屋さんに寄ってね~♪

2016/12/18 (Sun) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment