冬キャンのすゝめ -結論-

一夜明けて・・・本日は快晴なり♪

PC180140.jpg

すがすがしい朝さんぽの後は・・・

PC180151.jpg

お外でモーニングタイムです

PC180173.jpg

待ちきれないソラくん・・・

PC180172.jpg

・・・っと主張しています

PC180165.jpg

ヘイお待ち

PC180187.jpg

昨日とはまったく違う様子の海。 海。 海。

DSC_0240_20161223000314223.jpg

いったんチェックアウトで荷物を片付け・・・

PC180181.jpg

もう一度浜辺を

DSC_0283.jpg

run run run

DSC_0259_20161223000953356.jpg

冬キャン、大満足で終了とあいなりました!!いや~楽しかった!!!

PC180247_20161223001601eed.jpg

・・・と言うことは・・・

DSC_0270.jpg

キャンプは一年中楽しめるっちゅーことかいな~ イエス♪


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   23, 2016 00:19
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2016.12.23
20:18

エルママ  

キャー (^0^)/
ソラ君全力で走ってますネ
一緒に走ってるパパ様かな?体力ある~
もう我が家は一緒に走れる体力ないです
あ.足が~前に出ない状態です(笑)

2016/12/23 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.12.23
23:45

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、おほほ。
あたしもですが、そろそろ危ないお年頃です💦
足が前に出ない~わかります。気持ちはもっと早く走りたいんだけど…(;゜∀゜)
広い浜辺、きっと転んでも痛くないから思いきって(^_^)v

2016/12/23 (Fri) 23:45 | REPLY |   
Mon
2016.12.26
15:29

タビ子  

コメント遅くなっちゃった~(^^;)

そうそうキャンプと言ったら「テント」ばかりではないですよね。
コテージになると家具や調理器具キッチン完備が多いので
なんとなくキャンプ気分よりリゾート気分だけど
バンガローとかケビンってのはキャンプ気分満載よね(笑)
やっぱある程度不便じゃなきゃ盛り上がらない?
わたしの持論(^_^)v
ここはバリだとワンコOKなのね。
まったく不可ってのが殆どだからありがたいかも♪

2016/12/26 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.12.26
23:10

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、いえいえ(*^^*)見てもらってるだけでも嬉しいんですよ♪
そーそーわっかる~不便がいいのだよねぇ!!!
だから火や水や灯りがとてもありがたいのです♡
ソラね、バリケンは結構好きなの。キャンプの時は自分で入ってくし。
でもね、なるべく外でいっしょに過ごしたんだー(^^)v
ここのキャンプ場は開放感があってスキです。
管理人さんもいつもとても丁寧で親切なんだよ(*^^*)

2016/12/26 (Mon) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment