セカンドバースデーに想う

AM2:53

「見に行ってもいい?」
「・・・まだ早いよ・・・」

これが3時、4時と繰り返されて・・・
AM5:30

「もういいよね」
「・・・そうだねぇ・・・ムニャムニャ」

・・・1階から末っ子くんの奇声サンタプレゼントを見つけたのだ。
早起きクリスマスの朝でした( ̄▽ ̄;)

そうそう!
先日12月23日はソラが我が家にやってきたセカンドバースデーでした(。・ω・。)ノ

DSC02198 (1)

お目めまわりが真っ黒のチビチビなソラは段ボールの箱に入ってやってきました

DSC_0104_20161225144628578.jpg

そしてキレイなブルーアイの怪獣がやってきて・・・

DSC02392.jpg

早4年!!!

PC230031.jpg

毎年この時期考えるのです。
ソラとの出会いを。

PC230019.jpg

・・・偶然は必然であり、必然は偶然である・・・
コトバにするのは難しいのだけど、あなたはうちの子


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   25, 2016 23:33
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2016.12.26
15:33

タビ子  

ソラ君ちっちゃ(萌)
可愛さの中にもブルーの瞳はやっぱり精悍&神秘ね☆

偶然さっきターチの顔見てて
5ヶ月くらいまで一生懸命家族と認識しようと
この子も頑張ってたよな~ってふっと思って。
そしたらこの記事でした♪
もう無くてはならない家族よねー!
そしてソラ君もターチもきっとそう思ってくれてる(*^_^*)
(と、いいな)

2016/12/26 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.12.26
19:12

そのまんまハスキー  

可愛いけど精悍なソラくんの御幼少
むしろカッコイイー♡ 
それから4年の素晴らしいスタイルのソラくん
ヤッパリ素敵ですわ♡♡
御家族にとって最高のクリスマスプレゼントですよね
ちなみにハスキーは真夏にお店からアタシに抱っこされたまま
我が家にやってきました
そしてブチゃいくでした^^;

2016/12/26 (Mon) 19:12 | REPLY |   
Mon
2016.12.26
20:37

エルママ  

ソラ君はサンタさんが連れて来てくれたんだ~
セカンドバースデー絶対忘れないですね(^^)
我が家は何のイベントもない時期に先代もソラもやって来ましただからセカンドうろ覚えですわ(笑)

2016/12/26 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.12.26
23:16

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、おチビチビソラでした(*^^*)
こっちも一生懸命で空回り&迷走&試行錯誤の毎日でねー
全然写真が少ないんだよ(^^;)
今ならもっとわかってあげられることも多いんだろうなって思うの。
だんだん家族になっていったんだろうねー
そしてこれからももっともっと家族になっていくんだろうね(^_-)-☆

2016/12/26 (Mon) 23:16 | REPLY |   
Mon
2016.12.26
23:21

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、お久しぶりです♪コメありがとうございます(*^^*)
か、かっこいいですかー?
わたしなんだか「プッ」って笑っちゃうんですよ、チビチビなソラの画像見て。
性格がまんま表情に出てるなぁって(^.^)
ハスキーくんは真夏にやってきたんですね!
チビチビハスキーくん見てみたいなぁ♡

2016/12/26 (Mon) 23:21 | REPLY |   
Mon
2016.12.26
23:29

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんです!
あまりに生活が激変したもんで、クリスマスイブイブと言えばソラがうちの子になったって思い出に塗り替えられちゃったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず冬休みで助かったというか、突然の出会いだったので準備も何もないままで(^-^;
目の周りの黒いのすっかりとれちゃって、すっかり大きくなって、あたしはしみじみとこの4年間をかみしめるのですよ(^。^)

2016/12/26 (Mon) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment