とっても似合ってるよ

Ho Ho Ho

PC240006.jpg

今日はクリスマスイヴでやんす

PC240009.jpg

次女ちゃん作のチョコケーキのあまーい匂いと・・・

PC240019.jpg

子ども達の好きな物ばかりを食卓に並べ、乾杯!

PC240020.jpg

ソラにも乾杯!!
本日パパさん出張中につき、パパさんの椅子にソラを座らせてみた

PC240029.jpg

慣れない椅子にあげられ、食卓を上から見下ろし、さえない顔で座るソラ。
それもそのはず。だって食べちゃダメなものが目の前にたくさんあるのだもの。
。。。あまりにさえないお顔で座ってるので。。。

PC240032.jpg

フルーツポンチのイチゴをどーぞ

PC240011_20161224234746db2.jpg

今日はカリカリフードを早々に食べっちゃたから、
テーブルからパンやレタスももらったソラ。

PC240008.jpg

サンタ帽子、とっても似合ってるよ love you


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   24, 2016 23:54
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.12.25
21:27

エルママ  

ソラ君大人しくて良い子してますネ
家の子は食卓の傍に置くと大変落ち着きが無いので
こちら何を食べたか記憶にないほど(笑)

帽子が良く似合ってるソラ君 メリークリスマス (^^)

2016/12/25 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.12.25
22:19

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、椅子に座らされて「さてどうしたものか」と思っているような困った様子のソラでしたよ('ω')
昨日はすぐに降りちゃいましたけど、パパさんがいるとうってかわってクレクレ攻撃するのです。
だれが一番甘いか知ってるのですね(^^)v
お天気よくって過ごしやすいクリスマスでしたね(*^^*)
ソラちゃんにもメリークリスマス☆

2016/12/25 (Sun) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment