ヤダでやんす。。。

そっちはヤダこっちに行きたいと無言の主張をするソラです。

PC230001_201612262332277ce.jpg

向こうにミニピンの奥様がおそうじしてらして、どうしてもごあいさつしたいらしい。
あたしも黙ってリードを持ってると・・・

PC230002_20161226233228eea.jpg

匂いフンフンしたりなんかして・・・
ごまかしながら何気に行きたい方向へ進んでいく。。。オイオイ

この日はラッキーなことに奥様こちらに気づいてソラをヨシヨシしてくださった
そしてソラはご満悦(*^^*)

とにもかくにも、会う人会うワンコすべてにごあいさつをしたいと主張するソラなのです。

PC230022_20161226233229a7e.jpg

そしてこれは公園の階段降りるのヤダと主張しています。
もっと公園に居たいのです。

行くよと促してもガンとして動こうとしないやりとりを、
近くでゴルフをしていたおじさんに見られ笑われました( ̄▽ ̄;)

別にいいんだけどね、ソラのおさんぽだからさ。
ヤダとか言ってるのもかわいいし


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   26, 2016 23:52
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.12.27
19:58

そのまんまハスキー  

そうそうあるあるです
そーゆうとこハスキー犬って頑固というか??
無理やり引っ張るのも体重、重いし
橇犬だからそーゆう時に力発揮してくれるし^^;
そして、全てのワンコに御挨拶を要求します
その勢いに、それこそ飼い主ごと逃げ去られます!!
でもソラ君は穏やかだから、ジット待てるのね^^

2016/12/27 (Tue) 19:58 | REPLY |   
Tue
2016.12.27
21:17

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、そう?!あるあるですかー\(^o^)/ヤッター♪
スイッチ入る直前のタイミング。
ハスキーってじぃーーーーーーっと、ずぃーーーーーーっと、引っ張りますよね(;'∀')
ソラくん穏やかにジッとのようにも見えますが、あたしの左手かーなーり「力」はいってます(笑)
こんしんの力を片手に込めたリードさばきで、パッと見かるーくさらっと笑顔で対応!エヘヘ

2016/12/27 (Tue) 21:17 | REPLY |   

Leave a comment