ななめってるΣ( ̄ロ ̄lll)ヒエェ

ソラのシャンプー決行っ

PC230038.jpg

今年最後のシャンプーなので念入りに洗いましょう

PC230041.jpg

湯けむりソラくんばばんば ばん ばん ばん♪

PC230049.jpg

タオルドライしてお風呂場脱出

PC230057.jpg

ドライヤーでそろそろ疲れてきたらしい。

ふわ ふわ ふわ ハス毛舞~
極めつけの掃除機で。。。ご機嫌は。。。

PC230063.jpg

ななめってるようだヒエェ・・・


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   27, 2016 23:39
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2016.12.28
18:20

sycleの旦那  

ソラ君も汚洗濯後は魂抜けちゃう派かな?
吉右衛門は明日汚洗濯で新年を迎えます。
今年最後なので洗い流したら実は白い犬だったって言う位の普段の1.6倍で汚洗濯頑張ろうと決意した飼い主です!(笑)

2016/12/28 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.12.28
18:34

そのまんまハスキー  

ソラ君シャンプーお疲れ様
洗って乾かしている人間様の方が、よっぽどお疲れ様でした
ですよね^^
おもちゃも一緒に入っているのが愛情と愛嬌で御機嫌な
ソラ君
乾かされているお姿に凛凛しさが♡
惚れぼれですわ♡
ハスキーは年末シャンプーはサボります
たぶん年始も
あれ・・・・いつシャンプーしたかしら^^;

2016/12/28 (Wed) 18:34 | REPLY |   
Wed
2016.12.28
22:14

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、んっとですね、どっちかーてーとっ!その反対!
終わったあとはなぜか部屋を爆走してました('Д')
自由だーーーーーみたいな?(笑)
汚洗濯すると白が際立って、洗った甲斐が目に見え、自分もスッキリするってもんです!
吉兄さん、セレブちっくな泡風呂で男前をさらにアップさせて新年をお迎えくださいまし♪

2016/12/28 (Wed) 22:14 | REPLY |   
Wed
2016.12.28
22:22

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、嬉しいこと言ってくださる(*^^*)
そそそ、おもちゃ持参♪
お風呂場には自分から入ってくので嫌いじゃないと思うんだけど、ドライ&ブラッシングの間にご機嫌ななめになっちゃった(;'∀')
ハスキーくん会った時すっごくいい匂いだったの覚えてますよ♡
ハスキーくんとソラ、そういえばランであまり汚れないとこも似てますね(*^^*)

2016/12/28 (Wed) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment