くれ くれ攻撃♡

むむん♪

PC250009.jpg

ソラ接近
なんでかってーと、カリカリフードがどどんっ!と、18キロ届いてパッキング中なんだっ

ソラはおっこちてくるフードを待っている

PC250010.jpg

ほら、また転がった!!
一粒ずつじゃ食べた気しないよって・・・

PC250006.jpg

くれ くれ攻撃 が かーいいので

PC250013.jpg

途中でなんどもあげるのです。
さて何グラム食べちゃったかなぁー?


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   28, 2016 23:26
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2016.12.29
17:27

そのまんまハスキー  

羨ましいわ

ソラ君「くれくれ」お目めが凄く奇麗☆
カリカリに反応してくれるとは
有難いですわ
ハスキーは、相変わらずご飯の時は後ずさり
でも、おやつの袋のガサガサは聞き分けているので
気づくと隣でお座りまでしてくれている^^:

2016/12/29 (Thu) 17:27 | REPLY |   
Thu
2016.12.29
21:05

エルママ  

もう好き嫌いはなく成りましたか?
その食いつきを見ると克服したようですね(^^)

2016/12/29 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.12.29
23:52

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、えぇぇー!!!ハスキーくんも後ずさり!!
まったく同じです(;'∀')
実はですね、届いてすぐはバクバク食べるんです。
しかーし!2、3回食べたら後ずさりなんですよーーー!
何かがフリカケられるのを呪文を唱えて待ってます(^_-)-☆

2016/12/29 (Thu) 23:52 | REPLY |   
Fri
2016.12.30
00:02

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、残念ですが完全な克服ならず・・・( ;∀;)
よく食べるのは最初だけ・・・。
朝はがっついて食べたのに夜は知らん顔とか。

でもいくつか試したフードの中で、比較的食べてくれてソラのおなかに合う良いフードが見つかったような気がします(*^^*)

2016/12/30 (Fri) 00:02 | REPLY |   

Leave a comment