お掃除日和

お掃除日和なソラ地方。

PC300033.jpg

今日は朝から家族で大掃除
ソラのケージもマットもきれいになり、

PC300032.jpg

パパさんによるエアコン分解掃除も行われ、部屋の空気もリフレッシュ


PC300001.jpg

ソラの鼻汁だらけの窓もがんばってきゅきゅきゅーっと磨きましたっ
ソラはみんなに付いてまわりしっかりチェック?できたかな




2016年も年の暮れ。。。

ソラと遊んでくださった方々、ブログに遊びに来てくださった方々、
コメントを残してくださった方々、
大変お世話になり、ありがとうございました!!

PC300030.jpg

。。。皆様にはよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたします。。。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   31, 2016 00:38
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2016.12.31
14:42

空我パパ  

ご家族皆で大掃除。綺麗になって新年を迎えられますね。
我が家は空我を連れて、墓参り、年越し蕎麦、新年の食材買い出しに萩に行ってました。
今年もお世話になりました。
ソラ君家の来年も良い年になります様に祈っております。

2016/12/31 (Sat) 14:42 | REPLY |   
Sat
2016.12.31
15:47

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こちらこそお世話になりましたm(__)m
空我くんに会いたいなぁと思うのですが、今年は受験生がいるので山口には行かないのですー、残念。
また暖かくなる頃遊べるといいな(*^^*)

空我家の皆様もよいお年をお迎えくださいね(^-^)

2016/12/31 (Sat) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment