あいさつしたいおさんぽ道

誰にでもあいさつしたいソラのおさんぽ歴、約4年。

P1060029.jpg

人の姿、ワンコの姿・・・見つけては、待つソラ。
「こんにちは、こんにちは!こっち来てくんないかなぁ・・・」

P1060028.jpg

この時は白芝さんっ かわゆいパピー
が、しかーし・・・道路の向こうで小刻みに震えながらムキッパ
・・・フセして待ってても願いかなわぬこともあり。

そして別の日には公園の向こうに大きなお友達の姿をキャッチ

P1060032_20170109195841af1.jpg

アレックスくん あいさつできる~ん!駆け寄るソラ
ごあいさつの後は遊ぼうポーズを繰り出して、落ち着いたとこでツーショット撮影

P1060034.jpg

良かった、良かったありがと


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

  •   09, 2017 20:23
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2017.01.09
21:18

エルママ  

ソラ君伏せして待つタイプなんだ~
家は先代もソラもその行動は一度も無し
ずんずん近づいてあそぼダンス
小さい子には怖がられます(^m^)
大きいお友達が居て良かったですね

2017/01/09 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.01.09
23:10

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、実はですねフセ待ちのつづきがありまして・・・
フセして油断させといて近づいてきたら飛び付出すタイプなんですよ('Д')
なので、せっかく来てくれたお友達を驚かさないように、ありったけの力で首輪をつかんでるんですよ(^^)vあたし。オホホ

住宅地ではワンコ飼っていらっしゃる方も多く、ゴールデンさんやコリーさんにも会えます♡

2017/01/09 (Mon) 23:10 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
08:44

alex  

alexが登場☆

おらりんさま
そらちゃん だぶるのそらちゃんと混ざっていました。ごめんなさいです。
老化中のりーだーおばはんです。
alexさんが登場していました。
広島だったら 会える範囲ですねえ。
神戸方面にお越しのおりはお声がけください(^^♪

2017/01/10 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.01.10
09:48

タビ子  

ちょいとご無沙汰~(^^;)
と思ったらブログ画面が変わってるー!

いいな~若いご家族が多い住宅街だと
わんこも若いし、大きなコ飼ってるお宅もあるのよね~。
うちはご近所老人ばかりなのでワンコも老犬で小型犬ばっかり~(笑)
フセするソラ君かわいいね♪
ターチもね、ランだとフセというか「ロックオン」するのよ。
いっちょまえなのよね~その姿(^_^;)

2017/01/10 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.01.10
22:06

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、Oh!yeah!alexくんだね(*^^*)
ソラちゃんあちこちいます、うちのは男の子♪
西日本組、会える範囲でございます、いつの日か♡
alex様もこちらにお越しの際は声かけてくださいませ(*^^*)

2017/01/10 (Tue) 22:06 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
22:16

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうそう(*^^*)タビ子さんとこもかわいいハートになってた♡
そうか、大きなコ飼うのは体力いるもんねっ
でもやっぱ小さいコ多いけどね。
小さなお友達でも、近寄ってきてくれるコは本当にありがたいよ(*^^*)

「ロックオン」のおケツはたまらーん♡よね?

2017/01/10 (Tue) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment