腹ペコ( ゚Д゚)ソラ

ソラがフードボールに向かって、

P1110009.jpg

もの申しています。。。

P1110012.jpg

ま、まさか・・・?

P1110015_201701122109068d5.jpg

ウソでしょう?!

P1110014.jpg

さっき早々に2カップ食べたばかりなのに。。。
まさか、まさかの おかわり???

P1110020_20170112205044378.jpg

ちょぼっとあげたらこの笑顔(;'∀')
結局追加でもう半カップもらったソラ

いつもはカリカリ入れても後ずさりするくせに。。。
朝ごはんが晩ごはんになることもあるくせに 。。。なぜ今日はそんなに腹ペコなのだ?
なぞデス(。´・ω・)?


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   12, 2017 23:55
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2017.01.13
11:09

タビ子  

ど、どうしたの?ソラ君(^_^;)

急にカリカリに目覚めた????
寒くなったから食べて栄養溜めようと体が勝手に反応???

2017/01/13 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.01.13
18:54

sycleの旦那  

そんな時もあるさ♪

2017/01/13 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.01.13
20:40

エルママ  

家のソラは気温が低く成り始めると異常に食欲が出て来ます
おやつ食べまくり
ハスキー本能で脂肪を貯め込もうとするのではないかと
家族で言ってます外で飼ってるので気温が低く成るのに
身体が素早く反応する様な気がします

2017/01/13 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.01.14
01:01

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ね、びっくりだよね~(◎_◎;)
いつもの様子と違ってコワイくらいだわ~💦
食べたいだけあげたいけれど、あんまり食べるとゲリンパになるからね~
食が細くても心配だし、急にたくさん食べても心配(^-^;

2017/01/14 (Sat) 01:01 | REPLY |   
Sat
2017.01.14
01:08

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、そうですね(*^^*)
生きてるのだものね、そんな日もありますかね~

ソラくらいの骨格だと30キロくらいあってもいいと思うんですよ。
抱えるのは大変だけど(゚д゚)!

2017/01/14 (Sat) 01:08 | REPLY |   
Sat
2017.01.14
01:12

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ソラちゃんそうなんですねぇ(*'▽')
確かに(食べないなりにもですが)夏よりは冬のほうが食べていたように思います。
寒さに強いハスキー。
そうやって自然と体を整えるのですね、すごいなぁ(*^^*)

2017/01/14 (Sat) 01:12 | REPLY |   

Leave a comment