犬の鼻🐽事件

すまし顔のソラ。

DSC_0002.jpg

「これなーに?」と言う質問に、シカトを決めこんでいます
足元には・・・

DSC_0001_2017011414073848e.jpg

ソラのおもちゃにあげた犬のぬいぐるみ お顔を負傷。。。

実はその日、用事があっていつもと違うルーティンで出かけたのです。
「ママ仕事じゃないのにボクをおいて出かけた・・・」とでも思ったのでしょうか。
帰宅してみたらこのようなことに(-"-)

すごいね、バレバレだね、あたしらのことぜーんぶわかってるんだねぇ・・・と感心しながら、
おや?ぬいぐるみの鼻はいずこへ???
綿の散らかった辺りを探したのですが見つけられず。

これは食べたね・・・
小さくて丸っこいから大丈夫とは思うけど。うんチョスチェックせねば・・・

DSC_0017_2017011414074283c.jpg

と思ったら、落ちてたタオルの中からコローンと出てきました

DSC_0009_201701141425462c6.jpg

犬の鼻事件🐽一件落着っ!!

いつもと違う時は余計なものはおかないのが得策・・・φ(..)メモメモ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   14, 2017 20:15
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment