降ったぞー♪

うっひょーーーー!!
降った、降った!降りましたソラ地方

P1150013.jpg

広島33年ぶりの大雪だったもんで、ソラのお庭にこーんなに雪積もったのは初めてじゃ!

P1150029.jpg

まさに!
♪ いーぃぬは喜び にぃーわかーけまーわり ♪

P1150043.jpg

この雪、休日で良かったとは思うよ。
普段あまり雪降らないとこで雪降ると街はパニパニ☆パニック

P1150066.jpg

もうここはどこかわからぬ風景だけど・・・

P1150070.jpg

いつもの公園だったりするー

雪に大ハッスルのソラを見て、「やっぱり似合いますね」と。

そーですよ、そーですよ!
ハスキーと雪は「やっぱり」似合うに決まってるのじゃ!

P1150028.jpg


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   16, 2017 23:48
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2017.01.17
12:36

メリーの母ちゃん  

テレビのニュースで広島も大雪見て、想像してました。
ソラ君の雪の中のドヤ顔、素敵なハスキーですね〜♪
とってもよく似合います!

2017/01/17 (Tue) 12:36 | REPLY |   
Tue
2017.01.17
13:56

sycleの旦那  

ソラ君、目がパチクリしてますね♪
ハスキー犬が駆けずり回れる雪良いですね~。
こっちはただただ空気が冷たいぴーかん天気でしたよ。
場所によっては1月後半から咲く寒桜がつぼみ堅から開花してますよ!?

2017/01/17 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.01.17
14:03

タビ子  

おらりん家は北海道にお住まいでしたか・・・・?(笑)
ってなくらい積もってるねーーー(驚)
そうか33年ぶりでしたか!
いや~、これハス飼いじゃなきゃここまで嬉しくないけど(^_^;)
ハス飼いには宝物が降ってきたみたいだよね~♪
ソラ君の瞳がいつもにもまして輝いている☆
嬉しかったね~!

現在のターチ地方より多く見えますが・・・(^_^;)

2017/01/17 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.01.17
20:12

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ドカッと降りました♪
雪降ると朝のカーテン越しが妙に明るいなぁと、外を見ると一面真っ白に(*^^*)
ソラは雪を楽しんで、さらに雪をたらふく食べましたΣ(・ω・ノ)ノ!

2017/01/17 (Tue) 20:12 | REPLY |   
Tue
2017.01.17
20:20

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、ソラもパチクリすることもあるのですよ♪
広島はびっくりの大雪でしたけど、今回の雪、どこも大雪かと思いきや。
近隣の県はあまり降ってなかったとか(゚д゚)!
寒いのは心折れるけど、雪はウェルカム(*^^*)

2017/01/17 (Tue) 20:20 | REPLY |   
Tue
2017.01.17
20:26

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そそっ(*^^*)
ココは北海道!っておーい!(-_-)/~~~ピシー!てなくらいね!(笑)
ソラ、雪ホントに喜ぶ、喜ぶ~
年に2.3回だけど、お空からのプレゼントみたい♪

2017/01/17 (Tue) 20:26 | REPLY |   
Tue
2017.01.17
21:59

エルママ  

わ~雪国のソラ君だv(^^)v
TVで原爆ドームが真っ白に成ってたのでソラ君雪まみれしたんだろうなと想像してました。
市内でそこまで積もるの初めて見られたんじゃあないですか?
私の若い頃積もった事ありますヨ30年前よりもっと前(笑)

2017/01/17 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.01.17
23:43

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ねっびっくりですね(*^^*)
テレビで広島の大雪放送されたんですね~ソラを思ってもらって嬉しいです♡
日中もガンガン降ってどんどん積もりました。
デッキにサンシェードがあるんですが、危うく雪が積もって壊れるとこでした(*_*)
金曜日はどのくらい降るでしょうかね?

2017/01/17 (Tue) 23:43 | REPLY |   

Leave a comment