高機能ハス毛

大雪の・・・

P1150068.jpg

翌日。

DSC_0022_20170118000726d08.jpg

雪、こんなに溶けちゃいました(;'∀')

溶けてウォーターになって今朝ツルツルに凍り、
あたしゃーツルって滑って自転車をスライディングさせて、人間は転ばずに着地しました。
もしかして骨折だったよ?的な・・・ミラクル☆

そんなことは置いといて。。。
溶けた公園のウォーターSNOWの中をバシャバシャ

DSC_0025.jpg

ジャバジャバ

ソラの横を歩いていて気付いたんだけどね、
ソラの手足からはねて飛んでくる泥水。

ソラのおなかまわりにはねるだけじゃなくって、
横にもいっぱい飛んできて、あたしの足にもはねてくるんだ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、ソラのおなかはさっと流すとキレイに落ちるからいいよね、高機能ハス毛


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   17, 2017 23:57
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2017.01.18
18:51

空我パパ  

16日は、ビックリでしたね。広島出張で上りの新幹線は2分遅れでしたので広島が凄いとも思っていませんでした。大野辺りから雪多いな~と思いましたが、竜王のトンネル出た瞬間何だこれ!在来線は来ないし。会社で皆が30~40cm積りましたと言うので、嘘をつくなと言い返したら写メを皆が出して来ました。山口は、空我を秋吉に連れて行きましたがガッカリ。雪、全然ありませんでした。

2017/01/18 (Wed) 18:51 | REPLY |   
Wed
2017.01.18
23:27

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、えー!山口はそんなでもなかったんですか?!
実家から電話があって雪降ってるよって聞いていたので、けっこう積もったと思ってて。
空我くんも喜んでるだろうなぁと思ってたんですよ(゚д゚)!
月曜日まであんなに雪が残ると思ってなかったので、通勤・通学はみんな早めに出て対策しました~

でも面白いですね。ハスキー飼いはみんな雪を待ってる(*^^*)

2017/01/18 (Wed) 23:27 | REPLY |   
Thu
2017.01.19
18:54

空我パパ  

情報訂正します。(笑)
今日、積雪の話を旧山口市内のお客様と話をしましたら、湯田・平川・大内は20cm位の積雪だった様です。宮野は、そうでもなかったとの事。同じ山口でも、住んでる所で結構違ったようです。日曜日、芸北に行こうと思った予定をそのまま実行していれば楽しめましたね。
息子は、23日から苗場プリンス宿泊でスキー三昧だそうです。私の修学旅行って、何年前?

2017/01/19 (Thu) 18:54 | REPLY |   
Thu
2017.01.19
22:18

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、なるほど!地域でかなり違ったのですね~
実は日曜日、我が家もスキーの予定だったんですが、戸河内は雪で渋滞ひどかったみたいですよ~
息子さん、修学旅行スキーなんだ(*'▽')雪質いいでしょうね~いいな いいなぁ♡
あーーー!スキー行きたくなってきた!!

2017/01/19 (Thu) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment