フリスビーの行方

実はね、昨日の太田川でフリスビーをしてたら、誤って川に落としちゃったの。
最初は底に落ちてるのが目で見えるくらいで、取れそうだったの。
だから、こんな風に・・・
PA260124_20131028161757471.jpg
長女をソラぱぱがひぱって、ソラぱぱをソラままがひぱって、ソラままを末っ子がひっぱって・・・

家族みんなで協力して取ろうと頑張ったんだけど、長女がちょっと気を抜かした隙にフリスビーはさらに奥深くに消えていってしまったのです
もうどこへ沈んでいったのかも分かりません・・・
PA260126.jpg

しか~し!!!
まだ希望はあります!!!

ここの河川敷、海に近いので潮が満ち引きするのにあわせて、水深が時間によって変わるんです。
明日の潮が引いている時間に来れば、どこかに引っかかってたりするかも・・・
と、わずかな望みをかけて一旦家に帰りました。

そして翌日。
再び河川敷を訪れると・・・
PA270192.jpg
あったー!!!

PA260072.jpg
無事、フリスビーは我が家に帰ってきたのでありました。 一件落着ぅ  チャンチャン

ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2013 15:20
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment