アイムラヴィニット

最高気温8℃のソラ地方。

P1220048.jpg

海へおさんぽ
風が強いけど陽も差して気持ちがよ~い

浜からヨットやスタンドアップパドルが出入りしてた。
スタンドアップパドルはいつかやってみたいアクティビティ。
いい事思いついた &キャンプにしよう!そーしよう!!
水面が近くてきっと楽しいに違いないよ

P1220056_20170122232702e62.jpg

ソラは浜を右へ左へ走ってる

P1220055.jpg

いつものおさんぽコースより、嬉しいみたい

しばらく海をぼぉっと眺めていた。。。気づけば

P1220033.jpg

ち、ちかいよ・・・(◎_◎;)
なんでかっつーと!!

P1220030.jpg

i'm lovin' it のポテトねらい💦


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   22, 2017 23:29
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2017.01.23
23:09

空我パパ  

瀬戸内海側の天気はそこそこ良いですね。昨日、小郡は晴れてましたが3時過ぎに旧山口市方向を見ると鳳翩山は、真っ白でした。
キャンプは是非、雪中キャンプでレポートをお願い致します。
凄い憧れでしたが、爺にはもう無理ですね。

2017/01/23 (Mon) 23:09 | REPLY |   
Mon
2017.01.23
23:56

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、冬の海もなかなかいいものです♪
鳳翩山・・・なつかし~ 何度登ったことか!
雪中キャンプ、あたしもあこがれですよ♡
この時期のキャンプブログは雪中キャンプの強者ばかりΣ(・ω・ノ)ノ!
いつの日か・・・(^^)v

2017/01/23 (Mon) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment