フラれた気分

ソラが急いで追いかけてるのは・・・じいちゃんの車。

P1200004_20170126182923cdd.jpg

おさんぽ途中じいちゃんの車が通りかかり、あたしたちに声をかけてぶぅーんと去って行ったら~もう大変!
車が走り去った方向にくるっと向きを変えて追いかけだした!

車はもう見えないのにどこまで追いかけていくのかと思ったら・・・

P1200012_20170126183220e27.jpg

こちらソラの自宅前
じいちゃんがうちに来たと・・・ソラは思ったらしいが残念、居ませんでした。

なにやら忙しいじいちゃんはどこへ行っちゃったのでしょう?

P1220031.jpg

フラれた気分でしょぼくれるソラが不憫になって、

P1220024.jpg

カサカサお山さんぽに切り替え

P1220038.jpg

ソラのおさんぽの楽しみは、
無心にふんふんすることと、だれかにごあいさつすることだからね

DSC_0105_201701261829220d5.jpg

昨日はココアちゃんに遭遇! 毛色がとってもステキなココアちゃん 

DSC_0104_20170127125207445.jpg

大きなソラのごあいさつにこたえてくれてありがとーぅ!
お山さんぽでふんふん&お友達にごあいさつで、ソラ大満足だといいな


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   27, 2017 13:20
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment