やすやすやリンコ(-ω-人)。o゚。zzZZ♪

我が家はソファ禁なのですが・・・

P1290044.jpg

時々いたずらパパさんに乗っけられるソラです。

P1290047_20170129144542cb8.jpg

ソファ禁なのを理解しているソラはちょっと困惑顔
それでも、ソファは居心地よいらしく・・・

P1290060.jpg

うとうと・・・

P1290022.jpg

寝返りをうってゴロンゴロンとしているうちに・・・
ソラの鳩胸ボディがしっくり収まるところですやすやすやリンコ・・・

P1290033_20170129144539bf0.jpg

クッションを枕にするのも忘れないソラなのでした


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   31, 2017 23:35
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2017.02.01
18:37

sycleの旦那  

ソラ君、パパさんはきっと乗って良いの?と目がキョドっている顔を見るのが可愛いと思っているんだよ。(笑)
おらりんさん、そのうち足格納(やらせ)写真をやってアップして下さい。(笑)

2017/02/01 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.02.01
20:08

そのまんまハスキー  

ソラちゃんの困惑お顔から一転して
思いっきりのくつろぎ体制で
スヤスヤ
さーどする次回から
この気持ち良さを知ったらケージで寝られなくなっちゃう・・・
のが我が家のハスキー君^^;
夜は取りあえずケージへ
人間が眠る前には、ソファーへ移動して爆睡ですよ^0^

2017/02/01 (Wed) 20:08 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
23:53

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、そそ!そーなのよねー(*^^*)
やたらキョドってる様子は、なんともかーいいわぁ・・・キシシ

足格納?ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

2017/02/01 (Wed) 23:53 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
23:59

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、えへへーどうなるんでしょうね?
ハスキーくんは夜ソファベッドですかぁ♡
ちょっと目線が高くてフカフカしてて心地いいんでしょう(*^^*)
ソラはコワイことがあるとソファに上がりたがります。
コワイことって、蚊が飛んでる時なんだけどねー(;'∀')

2017/02/01 (Wed) 23:59 | REPLY |   
Fri
2017.02.03
10:55

タビ子  

そうか!
ソラ君もソファ禁だっけ(笑)
うちはね~・・・・
解禁になりましたの(^_^)v

っていうかね、父ちゃん腰悪くして固い椅子がいいと
今ソファに座ってないの、自分が!
そしたらターチが上がっても全然いいらしい(謎)
ようは自分に毛が付くのがいやだったみたい(-_-)
ハス飼いとしてどうなのそれ(謎)

鳩胸ぴったり、見てるだけでこっちまで気持ち良いわ♪

2017/02/03 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.02.04
23:46

おらりん  

Re: タビ子様へ

ターちゃん、やったー!祝・解禁(*^^*)
心おきなく丸まってちょーだい♡
毛はハス飼いの宿命ね~💦
なるべく黒い服は着たくないっ!
全身シャカシャカ系ツルツルナイロン素材で居たいわぁ('ω')

2017/02/04 (Sat) 23:46 | REPLY |   

Leave a comment