誰のおケツをチェックしたのかな?

休日おさんぽは・・・

P1290055.jpg

ぶらっと東千田公園へ

P1290039_20170129150932c36.jpg

こちら広島大学跡地で一部レンガ作りの建物が残っています。とても雰囲気がありますねぇ

P1290042.jpg

おぉ!これは夢にまで見た(?)シカさんに急接近!?
念願のシカさんをちゃっかりチェックのソラ。。。ぷぷぷ

P1290045.jpg

あこがれのシカさんと記念にパチリ

雨が降ってきたのでちかくのドッグカフェへ~

P1290065_20170129151119749.jpg

小さいワンちゃん連れのお客様ばかりでしたが、暖かく迎えていただき感謝です
美味しそうな匂いにつつまれて、やさしそうなオーナーのご主人様と奥様にモフモフしてもらい・・・

P1290063.jpg

なんだか嬉しそうなソラでした


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   30, 2017 23:33
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment