指令!足を格納せよ!!

深夜。

P2020023_20170205080747c69.jpg

やすやすやリンコのソラに忍び寄るあやしい影。。。

P2020024_20170205080748a56.jpg

指令!足を格納せよ!!

P2020029_201702050807533bb.jpg

成功なるか???

P2020030_20170205081309db0.jpg

起きてしまいました(・_・。)

P2020031.jpg

こりずに再度チャレンジっ

P2020032.jpg

。。。ミッション クリアならず。。。

かわりに、

P2020037.jpg

お手て チョイ格納('◇')ゞ

P2020046.jpg

この日、ソファにいっしょに座ってヨシヨシしてると、
朝までうたた寝するとこでした・・・風邪をひいちゃいそうです アブナシアブナシ💦

でも・・・ソラってあったかい


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   05, 2017 08:27
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2017.02.05
19:26

そのまんまハスキー  

あれーーー
やっぱりソファーが寝床になったのかな??
足ではなく、お手てチョコっと、お曲げになる
ソラくん可愛い♡ 
ハスキーもソファーで爆睡してると内側が暖かいから
手をうずめてしまう飼い主
背中の毛は冷たいけど
だからついつい膝掛けなどをシベリアンに掛けてあげちゃう^^;

2017/02/05 (Sun) 19:26 | REPLY |   
Sun
2017.02.05
23:19

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、いえいえ(^.^)この日は乗っけられたまま放置されていました~
乗っけられるとそのままそこで寝るのに、自分からは乗らないの。
不思議ですね(*^^*)
膝掛けをかけてもらうのハスキーくん、かわいがられている♡ 愛だわ、愛♡
シベリアンでもフカフカ好きだと思うな♪

2017/02/05 (Sun) 23:19 | REPLY |   
Wed
2017.02.08
13:23

sycleの旦那  

今度は完全に横たわって爆睡している状態で再チャレンジ!

2017/02/08 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.02.08
23:48

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、さわっても起きないくらいの爆睡はソラの場合なかなかレアです('ω')ノ
吉兄さんのレベルに近づけるよう、日々努めてまいります!
(゚◇゚)ゞイエッサー!!

2017/02/08 (Wed) 23:48 | REPLY |   

Leave a comment