ウルフドッグ

*.....*.....*末っ子くんの週末日記*.....*.....*

ぼくは犬のソラと母さんと父さんで、ドッグランに行きました。
すると、囲いの中に、ウルフドッグ(おおかみ犬)が2ひき、

P2120017.jpg

P2120020.jpg

ハスキーが3ひき、大型犬と中型犬が1ぴきいました。

P2120063.jpg

P2120009.jpg

ぼくはウルフドッグを見るのは初めてで、びっくりしました。

P2120034.jpg

体長は1m40cmくらいで、メスなのに、オスのソラより大きくて、顔がソラの2倍でした。

P2120036.jpg

オオカミの血が99%と94%まざっているとききました。
((@_@)ほとんどオオカミ)

P2120068.jpg

ぼくは2ひきどっちにもさわれたけど、いがいとおとなしいんだなと思いました。

P2120070.jpg

森で見たら逃げるような大きさでした。

P2120053.jpg

顔がぼくのむねまできて、目を見たら、99%の方はきいろで、94%の方は茶色でした。

P2120065.jpg

ウルフドッグをかってる人は少ないので、あえたのがラッキーだと思いました。

DSC_0149_20170218100920ad2.jpg

おわり


おらりん
ラン&シャンプーしようと行った先で偶然お会いできた皆々様
またご一緒出来たら嬉しいなーデス!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   17, 2017 23:58
  •  6
  •  0

Comment 6

Sat
2017.02.18
07:32

めいママ  

ヨカッタね♪

貴重な体験ができて、よかったですね^^
めいまいも 広島のお友だちに混じって
撫でて欲しかったナー。
また、いつか ^^
お会いできるといいな~♪

2017/02/18 (Sat) 07:32 | REPLY |   
Sat
2017.02.18
20:51

エルママ  

わ~本当に狼に近いですね
いつも狼みたいとソラの顔を見て言われるけど
ウルフドッグと比べるとハスキーって可愛いと感じました(笑)
体つきも痩せ意味を帯びてますネ
生で見て見たい~(^^)

2017/02/18 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.02.18
23:57

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、大きくってテンション上がりました♪
かっこよかった~♪
めいまいちゃんもまた会ってモフらせてもらいたいなぁ♡
こちらにお越しの際はぜひぜひご連絡くださいね(*^^*)

2017/02/18 (Sat) 23:57 | REPLY |   
Sun
2017.02.19
00:02

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、じつはあたしも初めて見たんです!!
確かに並んでみるとハスキーの方がかわいい感じ(*^^*)
ウルフドッグは女の子なんだけど、とにかくカッコよかった!!
ソラってば目の茶色い子を気に入って、えらくアタックしてたんですよ♪

2017/02/19 (Sun) 00:02 | REPLY |   
Mon
2017.02.20
10:53

タビ子  

びっくりしたり、嬉しかったり!
末っ子くんの生き生きとした文章☆
才能あり??

わたしも生ウルフドッグにはあったことないです~。
やっぱり大きいんだね♪

2017/02/20 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.02.22
18:54

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、コメ返し遅くなってごめんなさい(~_~;)
オオカミに会った!さわった!って感じなのかな。
日記に書きたい衝撃だったのでしょう(*^^*)
あたしだって生ウルフドッグはやっぱテンション上がりましたものi-184i-184i-184

2017/02/22 (Wed) 18:54 | REPLY |   

Leave a comment