眠い眠い

おソラ~
今日もいい天気だこと。

PA280202.jpg
お日様にポカポカと温められ、ソラは

眠気と格闘中。。。
PA280196.jpg
ソラっっ
今日のお散歩楽しみだねっ
何して遊ぶ??
お庭でひとっ走りしてくる??

って、聞いてる?

PA280200.jpg
←疑いの目
絶対聞いてなかったよね!?

寝てたもん。ソラ、座ったまま寝てたもん。
PA280197_20131101232623be9.jpg
・・・ほらね、聞いてないっ

ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   28, 2013 19:55
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2013.11.02
15:28

エルママ  

おらりん様コメント有難うございました。
ソラ君ですね?丁度2歳違いの可愛い弟が
出来た気分がします。
実は私は広島出身です、とても親近感が湧きました
お気に入りに登録して又お邪魔しますね。~~旦_(^^ )

2013/11/02 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   
Sun
2013.11.03
00:58

おらりん  

Re: タイトルなし

エルママ様、「丁度2歳違いの可愛い弟が出来た気分」との嬉しいコメント、
ありがとうございましたv-238
うちは今のところ、同父母で出生年月日の違う兄妹が1件ヒットしました。
これから出生年月日の同じ兄妹も現れるかも知れないと楽しみにしております。
素敵な情報、本当に感謝してますっ

広島ご出身とのこと、さらにびっくりしました。
広島は海や島、また山が近く川遊びやスキーも楽しめ、自然豊かなのがいいですよね。
ソラと遊びに行きたいところがたくさんありますi-34

2013/11/03 (Sun) 00:58 | REPLY |   

Leave a comment