ソラのシンクロ

DSC_0128_2017022221575172f.jpg

ココはどこ?

DSC_0135.jpg

キミは・・・

DSC_0136_20170222220230d0d.jpg

そう!空我くんと山口で再会~♪
空我くんはソラが初めて出会ったハスキーなのなの
2歳年上の空我くん。
空我くんが2歳から3歳にかけて骨格が大きくなったと聞けば・・・2年後ソラも骨格が大きくなり・・・
・・・といつも追随してきた歴があり。。。

そして今回。
最近よく食べるようになってソラ体重増えたんだよ~って話したら!

DSC_0149_20170222221657a48.jpg

二人そろって30kgオーバーに!(笑)
同じサイズ感に爆笑なのでした!!

実はこの日はプレシーズンマッチvsレノファ山口FC@維新百年記念公園陸上競技場

DSC_0059_2017022222091005d.jpg

今週のJリーグ開幕を待ちきれないサポが山口に集結~
で維新公園をアウェイジャック!?

DSC_0070.jpg

4-1快勝ではありましたが、レノファいいチームだなぁと
プレシーズンマッチということで、新しいチャントでコールしたり、
いつものチャントがアウェイ仕様なことに気づいたり・・・とにかく楽しい、楽しい、楽しかった!!

開幕も目前です!!

そして30㎏の二人は不思議なシンクロ・・・

DSC_0153_201702222200208a3.jpg

ほれほれ!こっち向いて~(^o^)

DSC_0154_2017022222002100e.jpg

そしてすぐに・・・

DSC_0157_2017022222002232d.jpg

体型がシンクロした二人はカメラの前でもシンクロしたのでした~


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   22, 2017 23:55
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2017.02.23
20:43

空我パパ  

日曜日は、ありがとうございました!
空我は、ひっさびさの友達との遊びで楽しくて疲れたんでしょうね。帰って翌日まで爆睡していました。来月も遊びに来て下さい!お待ちしていま~す!

2017/02/23 (Thu) 20:43 | REPLY |   
Thu
2017.02.23
21:43

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こちらこそ!
急きょ決まった弾丸日帰りにお付き合いくださりありがとうございました~
やっぱ空我くんかっこええわぁ♡ ギューしちゃったゼイ(^^)v
ばばちゃん旅行で顔見せれなかったので、また近いうちに(*^^*)

2017/02/23 (Thu) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment