マテなかったお肉のお話

やってきたのは広島県北部 戸河内インター下りてすぐ、ステーキハウスNorth(ノース)

DSC_0184_20170228215108c88.jpg

ネコさんお迎えしてくれる、なにやら落ち着く空間です

DSC_0191_201702282151115f4.jpg

今日はここでおっ肉ぅ~いっただっきまぁ~す

DSC_0194_20170228215112d06.jpg

パパさんはがっつりレギュラー400g!あたしもがっつり200g!末っ子くんはおこちゃまプレート!

あ、ココ。ソラくんOKなんですよ
ちなみにさっきのネコさん、目の前に居ますがソラ気付いてませんよ

DSC_0188_201702282151102c3.jpg

さぁて!おっ肉ぅ~やってきました

DSC_0202.jpg

大粒のスパイスが効いていて、肉!食ってます!って大満足まいう~
見よ!パパさんの400g!

DSC_0199.jpg

大きすぎて、もう笑うしかありません・・・
では、いっただっきまぁ~す!とパクついておりましたら・・・

DSC_0204_2017030115332711e.jpg

またおっ肉ぅ~やってきました?
な、な、な、ぬわぁーーーーんと!ワンちゃんにどうぞ!だって!!!

DSC_0206_201703011533289a8.jpg

オーナーさんのご厚意で味付けなしのレアおっ肉ぅ~いただいちゃいました
ソラくんも思わず赤ビーム発射
唖然!唖然です!
しばし沈黙の後、びっくりするやら嬉しいやらで、ソラより大騒ぎのあたし。
完全に取り乱しました・・・テヘ

DSC_0207.jpg

ソラも完全に取り乱している様子。

DSC_0211_20170301182048c71.jpg

ではでは・・・コホン。「マテ」

DSC_0212.jpg

・・・食べちゃいました・・・

DSC_0214.jpg

ぷぷぷーマテない、マテないよねーーーっ!!

DSC_0220.jpg

この後はバクバクどんどん食べてソラもあたし達も完食!
おいしかったごちそお様でした!

おっ肉ぅ~でパンパンになったお腹をさすりながらまったりしていると、オーナーさんが看板犬のマムちゃんを連れてきてくださいました

DSC_0224.jpg

ニューファンドランドのマムちゃんは8歳。
ゴージャスでべっぴんさんですね

DSC_0231.jpg

最近まで4匹のワンちゃんがいらっしゃったとか。
ワンコ・ネコ好きのオーナーさん、なんてステキなレストランなんでしょう!

DSC_0229.jpg

最後にもう一組残っていらっしゃったご家族の小梅ちゃんともごあいさつさせていただきました
小梅ちゃんもお肉おいしかったね(^^)v

ソラとあたし達はおなかも心もホッカホカになってお店を後にしたのでした
ステーキハウスNorthさん!ホントにごちそう様でした!また今度はおねいちゃんずも連れて行きますね!!


さて、
次回はそんなソラとあたし達が食べたカロリーを消費するお話。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   01, 2017 16:25
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2017.03.01
21:35

めいママ  

ソラ君 お行儀よくしてた ご褒美だね^^V 
お肉 美味しそう~♪ 

お店 メモしときます!!

2017/03/01 (Wed) 21:35 | REPLY |   
Wed
2017.03.01
21:38

エルママ  

ソラ君猫より肉の方が魅力的だったんですね(^^)
これだけ大きなステーキだと臭いも凄いし目が離せないですよね
ソラ君何グラム横取りしたのかしら(^m^)

2017/03/01 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.03.01
23:45

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、ソラってばヒャーヒャーと変な声出してました(;'∀')
その度に隣の部屋からマムちゃんの返す声が(笑)
リーズナブルだしワンコといっしょに気がねなく楽しめるお店と感じました、オススメです♡
もしよろしければご一緒に(*^^*)

2017/03/01 (Wed) 23:45 | REPLY |   
Wed
2017.03.01
23:51

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、お肉のいい匂いでソラの嗅覚おかしくなってますね(笑)
こんなにたくさんお肉もらったことないソラは、お盆とお正月がいっぺんに来ちゃったような?!
末っ子くんのおこちゃまプレートもびっくりするくらいお肉入ってたんですけどね、それと同じくらいソラは食べたと思いまよぉ
てか・・・食べたというよりは、飲み込んでましたね(゚д゚)!

2017/03/01 (Wed) 23:51 | REPLY |   

Leave a comment