食べたカロリーを消費するお話

雪を求めてやってきたのは「もみのき森林公園」

DSC_0244_20170302162741388.jpg

今年はさすがに雪少ないですね、ま、おかげで貸し切り様態ですよ(^^)v

つ~ことで!思いっきり走りたまえ!!

DSC_0238_201703021632480dc.jpg

お肉食べたカロリーを消費するのだ!

DSC_0252_20170302163250b24.jpg

嬉しそうだがホラーチックなお顔

DSC_0257_20170302163251558.jpg

ブルーアイハスあるあるか?目が点なうえにベロは横に流れるからおぉコワイ

ステーキハウスNorthからここもみのき森林公園までの道中、別荘風な建物が多数目にとまります。
木々の連なる雪景色の中に佇むログハウスはステキで、こんなとこでロングバケーションを過ごせたら楽しいんだろうなぁと夢はふくらむのです

お次は斜面でソリ遊び

DSC_0285_20170302163953fb6.jpg

ソラはソリ追いかけて走ります

DSC_0301.jpg

何度も斜面を登るので、あたし達のカロリーも少しは消費できたに違いない(笑)

DSC_0342.jpg

ソラはたくさん走ったからか、

DSC_0352.jpg

翌日の朝さんぽを拒否った

DSC_0358.jpg

楽しかったよね!な満足顔でお話は終了っ
まったねぇ~


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   02, 2017 17:15
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2017.03.02
21:33

エルママ  

ソラ君全速力で走ってますネ
エネルギーフル充電しましたからね(^^)

橇は引かなかった?北国のハスキーはみんな引っ張ってるから
やらせてみたい(^m^)

2017/03/02 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.03.02
23:02

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、雪の上ってホントに嬉しいみたいで勝手に走り回ってました♪
ソラはかなりのカロリーを消費できたと思います('◇')
ソリ!そうだった、ソラに引いてもらえばよかったー
あれ楽しそうですよね~うちもやらせてみたい(*^^*)

2017/03/02 (Thu) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment