大きく育つ魔法のフード?

ソラのフードがどどーんと大袋で届きました!

P2170012.jpg

このところよく食べるので、食べないかも不安が少ない今。
パピーの時に食べていた「ユー○ヌバ」にチェンジっ

P2170016.jpg


開けたとたんツーンとしたなつかしい匂い。
まえはくっさーとか思ってたけど、久々に匂うと「・・・?・・・おいしそうな匂い?」とか思ったりする自分がいた。

P2170014.jpg

ま、アレよ。うんチョスは間違いなく、くっさーぃのよ、このフード。(もちろんプーもね)
でもね、毛つやが良くなる気がしてね。

P2170030.jpg

ソラはこれを食べて大きくなったからね
そー言えば、お友達ハスも同じの食べてるって。女の子だけど25キロあるとか。

もしかしてユー○ヌバって大きく育つ疑惑浮上?


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   04, 2017 21:15
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment