Airyなお友達

めいてまいりました、ソラ地方。の開花も間近・・・

DSC_0207_201703240019376de.jpg

全学年下校時間の早い木曜日の公園は、子ども達でにぎわっています
そんな日は決まって会える、ふわっふわでエアリーなお友達

DSC_0201_20170324001935e96.jpg

春風のようにやわらかくて軽やか・・・そんなお友達は、
末っ子くんのクラスメイトのおうちの子

DSC_0204_20170324001935e07.jpg

二匹並ぶとおっきくて、ちっさくて(笑)

DSC_0185_20170324001933ea6.jpg

エアリーな君の名は。  ・・・エルフィー


おらりん
いつもソラのふんふんに付き合ってくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   23, 2017 23:52
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2017.03.24
21:30

エルママ  

トイプーって本当に華奢で軽ーい感じ
ハスキーの重量感のあるお手に慣れている身には
触られてないような感じさえしますよね(^^)
今度大阪に行かれるんですってね
メリーちゃんと会えると良いですね

2017/03/24 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.03.25
16:38

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんですよ~エルフィーくんはティーカッププードルなのでほんっとにとっても小さい(*^^*)
チョンってお手てをかけてくれるんだけど、空気のように軽やか♡
大阪遠征とっても楽しみにしてるとこです♪
メリーちゃんと会えると思いますぅ~(≧▽≦)

2017/03/25 (Sat) 16:38 | REPLY |   

Leave a comment