明日から4月!

桜もポチポチ咲きはじめました、ソラ地方

DSC_0183_20170331214138ca1.jpg

でも今日は寒かった~
寒い中、次女ちゃんの高校の制服が仕上がったので引き取りに行ってきました
明日から4月!入学式までもう間もなくで~すっ

DSC_0178_201703312141373c7.jpg

そー言えば・・・
せっかく早めにとったGWキャンプの予定がぶっ飛びましたっ ばいーんとねっ

DSC_0173_20170331214136dc9.jpg

どしてもはずせない予定がGWのど真ん中にどーんと入り、
しかも、長女ちゃんの模試が2日も占領!

・・・なんでGWに模試あるかなぁ・・・

兵庫の日本海側に行く予定だったけれど、すべてキャンセル。
近場でいいから一泊行けるといいな、ちゅーね! もう、おったまげ~

DSC_0172_20170331221045604.jpg

以上!画像は白シバのサクラちゃんとソラの様子でした~
なんじゃそりゃ?!(笑)


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   31, 2017 22:23
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment