ソラはチョビでやんすよ

今日はお久のシャンプーできれい、さっぱり。
でもね。
温泉の匂いなの。
シャンプーの匂いではなく・・・

PB020210.jpg
温泉臭のかたまり君、厄介なことがあるのね。
それは・・・
抜け毛!!!

PB020220.jpg
シャンプーのせいなのか否か・・・いつもに増して抜け毛がひどい!!
いったいどうしてなのでしょう


話は変わるけども・・・
最近ね「動物のお医者さん」のマンガ読んでるのよ~
すっごく面白いね
それでねっ、それでねっ
このマンガの主人公のチョビ、ソラに激似なんですけどっ!!!
PB020226.jpg
目の色、額の模様、尻尾の先が白いところまでそっくり。

近所の人はおうちではソラのことを「チョビ」ってよんでるんだってっ
なるほど、見れば見るほど似てる

ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   02, 2013 19:24
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment