ガンバとユニバとメリーちゃん♪2日目

お泊りソラ どんな様子かな?

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜ここはどこ?なんでみんなどこかいって帰ってこないのかなー*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

とか・・・きっと思ってるんだろうな・・・やっぱりいっしょが良かったよな。。。
と胸チクチク、お店のスタッフブログをのぞいてみたら

o2048153613908282566.jpg

なんだこの笑顔

・・・プって笑っちゃったもんね・・・

ちょっと安心して迎えた2日目。

P4080067.jpg

今日はユニバ!

1492268190007.jpg

おねいちゃんずは双子コーデ
髪型から服装からこの日の為に二人でそろえたらしい
ユニバが大好きなおねいちゃんず、気合の入れ方がすごいっすΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみに紫のグラサンはサンフレ選手のサイン入り、サッカー愛もすごいっす(゚д゚)!

P4080053.jpg

前回身長制限に引っかかって乗れないアトラクション多数だった末っ子くんも成長し、今回はすべてクリア☆
我が家の女子は絶叫系が大好きで、乗り終えたらまた並ぶというループが平気
肩のホールドがないハリドリは浮遊感がサイコー!3回乗った!
だけど、末っ子くんは初のハリドリで、頭の先から足の先まで震え上がった!
さらに記憶も飛んだらしい

お目当てのドラゴンクエスト・ザ・リアルも無事整理券をゲットして、ドラクエの世界に入り込みリアルに魔物をやっつけて楽しかった!
他にも、ハリポタ・スパイダーマン・モンハン・ジュラシックパークも乗ったよ(^^)v

午後、パパさんだけ早めに出てソラくんのお迎え
迎えに行ったときソラは小さい子たちのいるお部屋でウロウロしてたらしく、窓ガラス越しに「ソラ!」って声をかけたらパパさんの声に気づいてキョロキョロ探したって
うぉーんうぉーんって高い声出して耳ペタで恥ずかしいくらい大喜びするかもねぇ?
なーんて予想していたんだけど、1週間とかの出張帰りほどではなかったんだってー期待がはずれ?!
他のお友達といっしょでそんなには寂しくなかったってことにしておこう

1492267896234.jpg

(感動の再会を果たし)二人仲良く大阪城公園をおさんぽしたらしい

そうそう!

DSC_0374.jpg

お泊り報告書なるものをもらったよ♪
ソラってばスタッフさんに甘えて過ごしてたんだね

P4080072.jpg

そのころあたし達はエバと夜ジョーズとヒッポグリフ楽しんでました

めいっぱい遊んだあとは、今夜の宿泊地へ
今日はソラといっしょに 旅籠屋 奈良針店(^^)v

P4080088.jpg

ソラはせわしない室内チェック
部屋数は限られますが、ペット同室可フリー
室内は靴を脱ぐタイプなのが意外でしたが、その方がリラックスできていいものですね♪
部屋への出入りがフロントを通らずに駐車場から直接出入りできるのも、気がねなくって良かったよっ

P4080103.jpg

最初はコの字に囲われたクローゼットスペースにマットを敷いたんだけど、
ソラは部屋の隅が良かったらしく、そこで伏せたのでマットも移動。

P4090107.jpg

程なくお目めはトロントロン~
今日はみんないっしょだよ。明日はいよいよメリーちゃんに会いに行きますよ~
グンナイ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   16, 2017 12:30
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2017.04.16
20:42

エルママ  

ペットホテルで楽しそうにしている我が子を見るのは
嬉しくも有り悲しくも有りですね。
ハスはそういう気質が強いから家出したら帰ってこないのでしょう(-"-)
やっぱり熟睡できなかったのかしらホテルでは直ぐに寝たと言う事なので(^^)

2017/04/16 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.04.16
23:22

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、心配していた気持ちがなんじゃそりゃー な?(笑)
へこんでるよりは笑っててくれた方がいいですけどね~
ソラは夜中に少しはごそごそするのかと思ってましたけど、朝までぐっすりでした。
あたし達もばたんきゅーだったので気づかなかっただけかもしれませんがf(^_^;

2017/04/16 (Sun) 23:22 | REPLY |   
Mon
2017.04.17
00:47

メリーの母ちゃん  

タイトル、 ガンバ、ユニバに並んでメリー(の名前)載せていただいて
ありがとうございます〜\(^o^)/
へこんでるよりは笑ってくれた方がいい、
その気持ち分かります!
楽しく過ごしてくれた方が安心だし、お犬がハッピーなのが一番ですもんね。
それにしても良いペットホテルですね。
ウチもメリーを預けないといけないような事態の時は、
かかりつけの動物病院を考えてましたが、そこにしようかな。

2017/04/17 (Mon) 00:47 | REPLY |   
Mon
2017.04.17
12:55

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、だってメリーちゃんは大坂の代名詞なんだもの(^-^)
ペットホテルは最初サッカー観戦の間の時間預りのつもりで探しはじめたんです。もう、車でお留守番は暑くてダメなので。
結局夜が遅くなるので泊まりになりましたが、私たちにとっては安心できました(*^^*)
こちらのペットホテル、確か送迎もされています。昼間、他のお友達とフリーで過ごせるのがいいですよね♪

2017/04/17 (Mon) 12:55 | REPLY |   

Leave a comment