ガンバとユニバとメリーちゃん♪3日目

旅籠屋の朝。
珈琲でシャキッと目を覚まし、美味しいクロワッサンをいただいて、今日はメリーちゃんとこへGO!GO!

は、は、は、は、はじめまして!
め、め、め、め、メリーちゃん 

DSC_0137_201704171545267f3.jpg

り、り、り、り、リアル メリーちゃんべっぴんさん

DSC_0122.jpg

そ、そ、そ、そ、ソラとツーショットムキャ
ソラってばせっかくメリーちゃんとのツーショットだというのに、ラン内をおさんぽしてばかり(;・∀・)
走らないのならば・・・
ささっ♪ 二人でおすわりなさいませ♪

DSC_0156_20170417160324ba8.jpg

二人ともじーっとですよぅ(*^^*)

DSC_0160_20170417155234488.jpg

・・・”やんす”の方のお顔がイマイチ(-"-)

せっかくなので公園を散策しましょう

DSC_0180.jpg

深北緑地公園の桜並木は満開

DSC_0189_2017041716123958d.jpg

DSC_0198_20170414000122b76.jpg

こんな時にいっしょにおさんぽできるとはラッキー

DSC_0200_20170417161239416.jpg

メリーちゃんはピンクのカラーとリードでを、ソラは青い瞳と水色のネームタグで春の空を連想

P4090136.jpg

はるのそらに桜な気分

ウキウキと芝生広場を横切った先に見えてきたのは・・・

DSC_0216_201704171821358c7.jpg

恐竜すべり台 さっそくすべってみましょう♪

P4090139.jpg

すべらないすべり台はトコトコでやんす♪

P4090143.jpg

メリーちゃんも 眉毛出して とことこデス♪

P4090149.jpg

とても楽しいおさんぽ時間でした メリーちゃんありがとね
いつか広島でもおさんぽしようね!!!

P4090157.jpg

帰り道の車内、舞い込んだ桜の花びら・・・
そして、その後ろには めっちゃ がんばった てるてる坊主くん 感謝


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   17, 2017 22:02
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2017.04.18
23:27

メリーの母ちゃん  

いつものメリーと写真がチガウ〜
綺麗な写真♪
メリーを綺麗に撮ってくださってありがとうございます。
ずっと雨の予報で心配しましたが、ほんと晴れて良かったですね。
てるてる坊主くん、お手柄デス!!
満開の桜並木、綺麗でしたね〜
忘れられない春の思い出になりました。

あれからね、私のオツム「カキ祭り♪」がこだましとります(笑)
今度はソラ君に会いに広島に行きたいです!

2017/04/18 (Tue) 23:27 | REPLY |   
Wed
2017.04.19
12:53

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ボツ写真量産でしたが、そう思っていただけたのなら嬉しいです~(*^^*)
3日間の雨マーク、てるてる坊主と我らの念が通じたか?!最終日は思い通りに雨があがり、いい思い出ができました♥️
牡蠣祭りシーズン中あちこちで行われています⤴️
お待ちしてますよぅ♪

2017/04/19 (Wed) 12:53 | REPLY |   

Leave a comment